皆さまこんばんはキラキラ

毎月第1土曜日はヴァイナラDAYバイバイ 2月3日は文化放送『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』の担当日でし節分

節分当日だったということで鬼のカチューシャをつけていたのですが、生放送前に豆をボリボリ貪る姿はまさにホラーでした泣き笑い


さて、小林奈々絵 第23回目となる放送ヘッドフォンゲストは新曲「王手!」が絶好調の彩青(りゅうせい)さんでしたキラキラ

デビュー5周年!!歌・津軽三味線・尺八と三刀流を極める彩青さん拍手 フレッシュさと貫禄を併せ持っていますキラキラ


Xのポストには「王手!」と歌に合わせてつぶやいてくださる方が続出グッ泣き笑い彩青さんも喜んでおられましたウインク


そんな番組公式X(旧Twitter)では動画も見られます拍手今回は最新の黒ひげ危機一発に挑戦しています(笑)

↓↓↓【私が絶叫しますので音量注意泣き笑い

https://x.com/ek_joqr/status/1753473210266579249?s=46&t=rNvQ2ksvagd70Y7DC0nNmg


私にとって大人の歌謡クラブは心の癒やしラブこれからもリスナーの皆さまに寄り添う放送をお届けしますキラキラ


次回の私の担当日は3月2日(土)ですグッ

その時までヴァイナラ〜バイバイバイバイバイバイ


番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式 X (旧Twitter)→@ek_joqr

#大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいルンルン



----------------------------------------------------------------
キラキライベント出演情報キラキラ

【いしかわ伝統工芸フェア2024】入場無料ラブラブ

日時:2月16日(金)17日(土)18日(日)

場所:東京国際フォーラム B1 ロビーギャラリー 

時間:10:00〜17:00(最終日は16:00まで)

私は2月17日(土)の12:00から行われる能美市観光PRステージでMCを務めさせて頂く予定ですグッカラオケ


私の故郷 石川県が誇る伝統工芸品をフェア特価でご奉仕しますキラキラ匠の技を見て、触れて、感じてください!!

そして気に入ったものはお買い上げ下さいウインクそれが復興支援に繋がりますキラキラご来場お待ちしております照れ


HPはこちらキラキラ

↓↓↓



お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------

それでは皆さまステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE