皆さまこんばんはおねがい


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン昨日もお聴き頂きありがとうございましたキラキラ

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋キャロットタワー26階のスタジオキャロットから4時間の公開生放送指差し


メッセージテーマは「中高年の主張!」でしたグッ健次さんは「なんか俺はいつも主張してるわ」とニヤリ…グラサン

でもその主張のおかげで神戸からの公開生放送も実現したんですよねキメてるあれからちょうど一年なんてビックリ!!


昨日は紅梅先生のコーナー収録もありましたキラキラ最近体調が優れない私の相談にもこたえてくださいました泣くうさぎ

今年は健康第一に!!免疫力もアップさせたいですキラキラ食べ物は山芋がおすすめとのことなので試してみますラブラブ


DARADAラジオはYouTubeで生配信も行っていますチョキ再生ボタンをクリックして動画をお楽しみくださいOK

来週1月26日(金)のテーマは「これって、アウト?セーフ?」です指差しメッセージもお待ちしていますラブラブ


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

X(旧Twitter)→#DARADA 


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


魚しっぽそして、ギョギョギョ〜なお知らせです魚あたまラブラブ

明日、池袋で開催される「第9回 Fish-1グランプリ」でMCを務めさせていただきますカラオケ

開催日時:1月21日(日)10:00〜17:00

開催会場:池袋⻄⼝公園野外劇場グローバルリング シアター


お魚の魅力を存分に楽しめる魚の祭典ですまじかるクラウンステージ・展示・体験など盛り沢山!!是非足をお運び下さいラブラブ

食べて応援ラブラブあなたの一票でグランプリが決まる!!国産水産物料理コンテストにもご参加下さいグッ


詳細はコチラ→Fish-1グランプリ



----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますキラキラ気軽にフォローしてくださいグッ


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷への恩返しもどんどんしていきたいですキラキラ

こちらもあわせてフォローお願いしますキラキラ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな週末をステーキナイフとフォーク



NANAE