皆さまこんにちはキラキラ

毎月第1土曜日はヴァイナラDAYバイバイ 1月6日は文化放送『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』の担当日でし乙女のトキメキ

元日から災難が続き、心を痛めている方が私も含め沢山いらっしゃいました悲しいでもそんな時こそいつも通りの声を届けようと努めましたおねがい


さて、小林奈々絵 第22回目となる放送ヘッドフォン新年最初のゲストは公私共に仲良くさせて頂いている歌手の清水博正さんでしたキラキラ

「この番組にずっと出たかった!」と嬉しそうに話す博正くんキラキラ会話から私たちの仲の良さも伝わりましたか照れ?


博正くんの元気な笑い声に心が明るくなった方もいらっしゃったようです拍手私のリクエスト曲にも反響がありましたよウインク

「ありがとうを言いたくて」は博正くんのステージで必ず歌う曲で、私は感動して毎回泣いてしまうほど好きな歌なんですキラキラ


そんな清水博正くんの歌謡ライブが久しぶりに東京で開催されますルンルン私も急きょ!?MCをお願いされました泣き笑い

【清水博正歌謡ライブ】

会場:音曲堂(東京都江戸川区南小岩7-22-5) 

日時:2024年2月11日(日)

時間:開場12:30 開演13:00

参加料:3,000円

受付方法:お電話やメールで参加人数、代表者のお名前、お電話番号をお知らせください。

電話:03-3659-3131(音曲堂) 

※お電話での受付は午後0時より開始となります

メール:info@hiromasa-net.com

※入場料は当日受付にて、音曲堂スタッフにお渡しください。

「奈々絵ちゃん歌ってよ〜」と言われましたがどうなることやらアセアセ(笑)ライブ終了後、CD即売会を予定していますルンルン


博正くんの生歌を出来るだけ多くの方々に聴いて頂きたいので、皆様からのお申し込みを心よりお待ちしておりますラブラブ


なお、番組公式X(旧Twitter)では動画も見られます拍手今回は黒ひげ危機一発にチャレンジしています(笑)

↓↓↓

https://x.com/ek_joqr/status/1743326853870518562?s=46&t=rNvQ2ksvagd70Y7DC0nNmg


これからもリスナーの皆さまの心に寄り添う放送をお届けしたいですキラキラ次回の私の担当日は2月3日(土)ですグッ


その時までヴァイナラ〜バイバイバイバイバイバイ

そして、今年も番組を宜しくお願い致しますキラキラ


番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式 X (旧Twitter)→@ek_joqr

#大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいルンルン


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな毎日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE