皆さまこんばんはウインク


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン昨日もお聴き頂きありがとうございましたびっくりマーク

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋キャロットタワー26階のスタジオキャロットから4時間の公開生放送指差し飛び出すハート


メッセージテーマは「2023総決算①」でしたウインク今年もいろいろなことがありましたね飛び出すハートしみじみしましたキラキラ

今年はリスナーの皆さんとお会いする機会もたくさんラブラブリスナーさん同士の交流も生まれて嬉しかったですキラキラ


そして15時台はジャズシンガーの豊田チカさんがゲストでしたルンルン大橋巨泉さんとマーサ三宅さんの娘さんです飛び出すハート

ご自身初の個展のお話やコンサート情報はもちろん、これまでの人生についてもたっぷりとお話いただきましたラブ


私も健次さんもチカさんのお人柄にすっかり魅了されました拍手素敵な方なのであなたも必ずファンになりますラブラブ

↓↓↓

https://www.chika-jazz.com/


そして16時台は準レギュラーの新井康弘さんが登場キラキラ新井家のクリスマスのサンタさんのエピソードも伺ったり…サンタ

長江家のクリスマスの思い出もありましたが、A社のトースターが届いたなら健次さんにもサンタさん来ましたねサンタ


DARADAラジオはYouTubeで生配信も行っていますチョキ再生ボタンをクリックして動画をお楽しみくださいOK

次回12月29日(金)のテーマも「2023総決算!②」です指差し 年内最後の放送なので新井さんも参加しますよおねがい


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

X(旧Twitter)→#DARADA 


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


----------------------------------------------------------------
お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキなクリスマスをステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE