皆さまおはようございますウインク


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン先日もお聴き頂きありがとうございましたびっくりマーク

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋キャロットタワー26階のスタジオキャロットから4時間の公開生放送指差し飛び出すハート


メッセージテーマは「おっと!忘れ物②!!」でした驚き乗り物などに忘れてしまったときは焦りますよねアセアセ

健次さんがゴミ捨て場に持っていた鞄を捨てて、ゴミ袋を持って少し歩いてしまったというエピソードに爆笑泣き笑い


そして15時台はフレンチエレクトロ・ユニット「Suitcase Rhodes(スーツケースローズ)」の山根淳史さんがゲストルンルン

20年ぶりに新曲を7インチシングル版でリリースキラキラ マスタリング・カッティングは英のアビーロードスタジオびっくり


音もアレンジもカッコよくて、聴いていると良い気持ちに…飛び出すハートそしてジャケットも素敵なのでお家に飾りたいな〜ラブ

↓↓↓

https://www.tuff-beats.com/product-page/ALT-1107


DARADAラジオはYouTubeで生配信も行っていますチョキ再生ボタンをクリックして動画をお楽しみくださいOK

次回12月22日(金)のテーマは「2023総決算!」です指差し今年一年を振り返ってみんなで大笑いしましょう泣き笑い


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

X(旧Twitter)→#DARADA 


そうそう!!DARADAラジオにもゲストに来てくれたGOWちゃんのJAZZなクリスマスライブにも行ってきましたクリスマスツリー飛び出すハート

私の大好きな歌がいっぱい聴けて気分はすっかりクリスマスへサンタ飛び出すハートGOWちゃんの歌はやっぱりピカイチだなキラキラ


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


----------------------------------------------------------------
お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな1日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE