皆さまおはようございますウインク


エフエム世田谷の新番組SETAGAYAハート・ステーション」〜障がいに寄りそう、みんなで繋がる〜キラキラ

世田谷区内の障がい者の方、そのご家族や関係者などをゲストにお招きし、お話を伺うトーク番組ですおねがいルンルン


11月号のゲストは…W&Mシステムズ合同会社 代表 高山裕康さんと世田谷区視力障害者福祉協会の大竹博さんでしたキラキラ

スマホアプリで読み取る「しゃべる点字ブロック」についてお話し頂きました拍手なんて画期的な発明なんでしょうキラキラ


開発エピソードなど盛り沢山の内容!!スタジオにも実際にコード化点字ブロックをご持参頂き、テストしましたびっくり

音声ガイドが流れ、頭には私の故郷石川県の金沢駅がすぐ浮かびましたグッなんと金沢工業大学も携わっているんです泣くうさぎ


このシステムが全国に普及されれば、視覚障がい者の方の世界も広がっていく…拍手考えるだけで胸が高鳴りましたラブラブ

大竹さんも利用者目線での意見を忌憚なく仰っていてそれが機能の向上へ…キラキラ奥様のカヨさんも素敵な方でしたねラブ


【W&Mシステムズ合同会社のホームページ

↓↓↓

https://www.wandmsystems.com/


スマホアプリ「Walk And Mobile」は誰もが簡単にインストールして無料で使うことができますキラキラ

App Store または Google Play で「コード化点字ブロック」で検索してくださいウインク


そして、ラジオを聞き逃したという方もご安心下さいびっくりマークポッドキャスト配信もあります拍手こちらでお楽しみ下さいラブラブ

↓↓↓


番組ではメッセージも随時受け付けていますチョキあなたとわたしで楽しい番組を作り上げていきましょうラブ


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


----------------------------------------------------------------

【——Nanae•Mariko•Ellie 40th Anniversary Party ——】配信アーカイブのお知らせ飛び出すハート


あのステージの感動をもう一度楽しみたいという方!!残念ながら行けなかったという方!!配信アーカイブがありますよ!!

しかも12月9日の23:59まで何度でも視聴可能!!是非、配信でもお楽しみ下さいラブ感想もお待ちしておりますラブラブ


配信チケットは3,000円キラキラチケットはこちらから購入できますラブラブ

↓↓↓


引き続き、小林奈々絵をどうか応援していただけると嬉しいですラブあなたの応援はわたしの生きるパワーです飛び出すハート


そ・し・てラブラブ『おとかよカレンダー2024』が通販&現金書留でのご購入が可能になりましたラブラブスタッフありがと〜泣くうさぎ

◆ネットでご購入希望の方はこちらのURLから↓ 

 定価2500円、送料370円キラキラ


◆現金書留でご購入希望の方は↓

郵便番号 105-8002

文化放送「大人の歌謡クラブ」まで、

定価2500円とあなたの住所、氏名、電話番号を書いたものを入れてお送りくださいキラキラ


是非カレンダーをゲットして、来年はパーソナリティの顔を見ながら大人の歌謡クラブをお楽しみください飛び出すハート

----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな1日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE