皆さまこんばんはラブラブ

今朝は文化放送『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』の担当日でしおねがい飛び出すハート

毎月第1土曜日はヴァイナラDAYバイバイ飛び出すハート なんと私にとって年内最後の放送になりました泣くうさぎ寂しいよー泣くうさぎ


そんな小林奈々絵 第21回目となる放送ヘッドフォンゲストは12月10日にご本人役で銀幕デビューをする水城なつみさんでしたキラキラ

短編映画『素敵に餃子道』の挿入歌「恋のパシュート」は石川県の先生の作品で、私の故郷とも繋がり嬉しかったですキラキラ


スピードスケート競技の“チームパシュート”と恋の駆け引きを重ねあわせたアップテンポでノリの良い歌謡曲ですルンルン

公開中のミュージックビデオに映画主演の荻野由佳さんも参加ラブラブ餃子を食べるシーンや2人のダンスシーンも…ラブ


映画公開日は舞台挨拶にもご登壇されるそうなので、なつみさんの晴れ姿を是非その目で見てくださいね拍手

①12月10日(日)13時00分の回/UDXシアター(秋葉原)

②12月10日(日)14時15分の回/富士ソフト(秋葉原)


そして、【——Nanae•Mariko•Ellie 40th Anniversary Party ——】のお話もたっぷりさせて頂きました泣くうさぎ飛び出すハート


あのステージの感動をもう一度楽しみたいという方!!残念ながら行けなかったという方!!配信アーカイブがありますよ!!

しかも12月9日の23:59まで何度でも視聴可能!!是非、配信でもお楽しみ下さいラブ感想もお待ちしておりますラブラブ


配信チケットは3,000円キラキラチケットはこちらから購入できますラブラブ

↓↓↓


引き続き、小林奈々絵をどうか応援していただけると嬉しいですラブあなたの応援はわたしの生きる力になります泣くうさぎ


そ・し・てラブラブ『おとかよカレンダー2024』が通販&現金書留でのご購入が可能になりましたラブラブスタッフありがと〜泣くうさぎ

◆ネットでご購入希望の方はこちらのURLから↓ 

 定価2500円、送料370円キラキラ


◆現金書留でご購入希望の方は↓

郵便番号 105-8002

文化放送「大人の歌謡クラブ」まで、

定価2500円とあなたの住所、氏名、電話番号を書いたものを入れてお送りくださいキラキラ


「大人の歌謡クラブ」は私にとって月に一度のご褒美ラブラブ文化放送をキーステーションにラジオ大阪をネットして午前3時からの生放送ルンルン

これからも演歌・歌謡曲を中心に、聴いてくださる方の心がじんわりあたたまる番組を目指しますねおねがい今朝も思わず涙するメールが…


このブログを読んでくださっていたリスナーさんが一年ほど前に東京駅で清水博正くんに助けてもらったというエピソードでしたキラキラ

私のブログで博正くんの写真を見て「あの方だ!!」と衝撃が走り、番組宛てにメールをしたそうです泣くうさぎちゃんとお礼も伝えましたからねキラキラ


博正くんも「ラジオって凄い」と感動していました泣くうさぎ「当たり前のことをしたまでよ」と言える彼のような心を持つ人がもっと増えますように…

番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式 X (旧Twitter)→@ek_joqr

#大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいルンルン


なお、番組公式X(旧Twitter)では動画も見られます拍手今回は距離を伸ばしてボールでダーツに再トライダーツ(笑)

↓↓↓

https://x.com/ek_joqr/status/1730645308739383387?s=46&t=rNvQ2ksvagd70Y7DC0nNmg


そして、次回の私の担当日は来年1月6日(土)ですグッ良いお年をお迎えくださいキラキラ(早っ!!)来年までヴァイナラ〜ラブラブラブラブラブラブ


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな週末をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE