皆さまこんばんはウインク


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン今日もお聴き頂きありがとうございましたびっくりマーク

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋キャロットタワー26階のスタジオキャロットから4時間の公開生放送指差し飛び出すハート


メッセージテーマは「旅の思い出・お得情報②」でした車先週の私達のライブのお話も出来て良かったですラブラブ

健次さんは霧島関の優勝パーティーで司会を務めていらっしゃいましたが、モッテいる男だなぁとしみじみ…拍手


そして15時台のゲストは青森県十和田市在住のシンガーソングライター&プロデューサーの桜田マコトさんでしたキラキラ

健次さんとは真逆な(!?)爽やかでファン想いのマコトさんキラキラ来年はデビュー30周年拍手アルバムも楽しみですねラブ


そして16時台のゲストは伊藤銀次さんでしたキラキラキャンピングカーでのツアーは銀次さんから始まったのですねびっくり

73歳のお誕生日当日、12月24日(日)には毎年恒例のライブを開催ラブラブクリスマスナイトを楽しみましょクリスマスツリー飛び出すハート


DARADAラジオはYouTubeで生配信も行っていますチョキ再生ボタンをクリックして動画をお楽しみくださいOK

次回12月8日(金)のテーマは「おっと!忘れ物!!」です指差し健次さんは今日も忘れ物をしていましたね泣き笑い


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

X(旧Twitter)→#DARADA 


番組の終わりの方では、ハプニング(?)緊急事態(?)健次さんが途中退席されましたが、あれも生放送の面白さ泣き笑い

これからもDARADAラジオはあなたに忖度のない笑いをお届けいたしますキメてる(笑)何卒宜しくお願い致しますキラキラ



📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


----------------------------------------------------------------


そ・し・てびっくりマーク

今夜は12月の第1土曜日です飛び出すハートということはアレですラブラブ(笑)


2022年から文化放送で始まった音楽番組(生放送)『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』キラキラ


慌ただしい金曜日を終えた1週間の夜更けに、演歌・歌謡曲を聴いてホッと出来るような番組を目指して…キラキラ


パーソナリティは私 小林奈々絵(1週目)、仁科美咲さん(2週目)、羽山みずきさん(3週目)、山西アカリさん(4週目)飛び出すハート

東京 浜松町の文化放送をキーステーションにラジオ大阪をネットして午前3時からの生放送でお届けしますルンルン


あなたからのメッセージもお待ちしていますラブ

番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式X(旧Twitter)→@ek_joqr

#大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいラブラブ目指せトレンド入りびっくりマーク


日付またいで、12月2日(土)午前3時からの生放送ですルンルン聴いてくださいねラブ


----------------------------------------------------------------

【——Nanae•Mariko•Ellie 40th Anniversary Party ——】配信アーカイブも大好評ですラブラブ


あのステージの感動をもう一度楽しみたいという方!!残念ながら行けなかったという方!!配信アーカイブがあります!!

しかも12月9日の23:59まで何度でも視聴可能!!是非、配信でもお楽しみ下さいラブそして感想もお待ちしておりますラブラブ


配信チケットは3,000円キラキラチケットはこちらから購入できますラブラブ

↓↓↓


引き続き、小林奈々絵をどうか応援していただけると嬉しいですラブあなたの応援はわたしの生きる力になります泣くうさぎ



----------------------------------------------------------------
お願い小林奈々絵のX(旧ツイッター)とInstagramお願い
   下矢印
🍀 X(旧Twitter )🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE