皆さまおはようございますウインク

めっきり寒くなりましたねアセアセ11月は清水博正くんとのご縁で群馬県に二度お邪魔する嬉しい機会に恵まれましたキラキラ

11月5日は「高崎市心身障害者等連絡協議会主催 清水博正歌謡ショー」が高崎市総合福祉センターで開催されましたルンルン

兵庫県から応援に駆けつけてくださったユカリさんと記念撮影ラブラブ「来てよかった〜泣くうさぎ」と感動して下さいましたキラキラ


前半は会員の方の歌の発表もあったのですが、皆さんお世辞抜きにお上手でそのレベルの高さにビックリしました!

後半は博正くんの歌謡ショールンルン漫談家のようにトークは面白いし、歌謡芝居も出来ちゃう天才ですよこの人は拍手


私が今、エフエム世田谷で障がい者の方々に寄り添うラジオ番組を担当しているというお話もさせて頂きましたおねがい

みんなで支えあって笑顔の輪が繋がって、このステージのように優しい世界がつくれたらいいなぁと心から願いますキラキラ


高崎市心身障害者等連絡協議会の皆さまキラキラ笑顔でお迎えしてくださりありがとうございました泣くうさぎまたお会いできる日を楽しみにしておりますラブ


そして、昨日16日は「高崎市榛名地区長寿会連合会主催 歌謡・舞踊ショー」が榛名町総合文化会館で開催されましたルンルン

私の大好きな榛名神社のお話も…ラブ自然豊かな参道にも魅力を感じますキラキラ是非行って欲しいパワースポットですラブラブ


ゲストは新潟県新潟市(旧亀田町)ご出身でテイチクエンタテインメントからメジャーデビューした桜川たつるさんキラキラ

そして、女形の世界を踊りで魅せてくださった藤間流名取 藤間新之助さんキラキラ博正くんとのコラボも実現しました拍手


客席にお邪魔して皆さんとの触れ合いも楽しむことが出来ましたラブラブあたたかいお客様ばかりで私も嬉しかったです泣くうさぎ

お祝い袋で博正くんのポケットはパンパンに膨れ上がっていました拍手それだけ多くの方々に愛されている証拠ですキラキラ


高崎市榛名地区長寿会連合会の皆さまキラキラ本当にありがとうございましたおねがいまた榛名神社や榛名湖にも立ち寄らせていただきますラブラブ


清水博正くんとのご縁の輪がこうやって繋がっていくのはとても幸せなことです照れ博正くんいつもありがとうキラキラ


これからも二人で協力し合いながら、様々なイベントを盛り上げていきたいと思いますキラキラ来年は企画もしたいなーラブラブ


----------------------------------------------------------------

そして、いよいよ11月25日に【——Nanae•Mariko•Ellie 40th Anniversary Party ——】が開催されます!!

【日時】

11月25日(土)
開場17時/開演18時

【会場】
GINZA Lounge ZERO
住所:東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル7階
電話番号:03-6274-6631
(受付時間/平日・月〜金17:00〜24:00)

【チケット】
前売り券¥5,500
当日券¥6,000
※全席自由席。
※当日券は限りがございます。予めご了承ください。

【チケットご購入はこちら】
どんどん内容がブラッシュアップされております拍手キラキラ皆さまのご期待にこたえるためにも人肌脱ぐぞラブ(笑)

----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それではステーキな金曜日をステーキナイフとフォーク13時からはDARADAラジオで会いましょうラブラブ



NANAE