皆さまこんばんはラブ


エフエム世田谷の新番組SETAGAYAハート・ステーション」〜障がいに寄りそう、みんなで繋がる〜キラキラ

世田谷区内の障がい者の方、そのご家族や関係者などをゲストにお招きし、お話を伺うトーク番組ですおねがいルンルン


10月号のゲストは… 株式会社世田谷サービス公社で清掃員のお仕事をされている今村さんと黒川さんでしたキラキラ

スタジオにはサポートをされている職員の方も交え、5人で和気あいあい楽しくお喋りが出来ましたウインクルンルン


お二人は同期ということで、お休みの日はカレーパーティーをしたりカレー仲良しエピソードに心がホッコリ照れ

仕事もやりがいをもって取り組んでいらっしゃいますし、プライベートも充実している様子が伝わりましたグッキラキラ


ラジオの放送を聞き逃したという方もご安心下さいびっくりマークポッドキャスト配信もありますので、こちらでお楽しみ下さいねラブラブ

↓↓↓


番組ではメッセージも随時受け付けていますチョキあなたとわたしで楽しい番組を作り上げていきましょうラブ


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


【イベント出演のお知らせ】

ハート・ステーションでもお知らせさせていただきましたが「せたがや産業フェスタ2023」でステージの司会を務めますキラキラ

日時:10月29日(日)午前10時〜午後4時【入場無料・荒天中止】

場所:三軒茶屋ふれあい広場/世田谷産業プラザ


ステージイベント盛りだくさんルンルンものづくり・ひとづくり・まちづくりを体感してください照れ詳細はこちらグッ

↓↓↓


そして28日は「2023大宮区民ふれあいフェア」キラキラソニックシティ会場 鐘塚公園特設ステージの司会を務めますカラオケ

日時:10月28日(土)午前10時〜午後3時【入場無料】

場所:ソニックシティ会場(鐘塚公園、第1展示場、イベント広場)、シーノ大宮会場、武蔵野銀行本店会場


久しぶりの大宮です!!NACK5のソンマイリスナーだったソン民の皆さまにお会いできるかなラブ!?詳細はこちらグッ

↓↓↓



今週末は私と一緒に楽しみましょうラブルンルン皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますキラキラ



----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな夜をステーキナイフとフォーク



NANAE