皆さまこんばんはウインク


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン今日もお聴き頂きありがとうございましたびっくりマーク

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


10月6日のメッセージテーマは「死語」でしたウインク観覧に来ていた清水博正くんも若いのに古い言葉を良く使います泣き笑い

せっかくなので特別ゲストとして出演していただきました!!早速、健次さんの突っ込みの洗礼を浴びて大笑いの博正くん泣き笑い


でも、群馬県からわざわざ来てくれて、他のリスナーの皆さんとも仲良く接してくれて、本当にありがたいです泣くうさぎ

弟のように思っている博正くんと、兄のように慕っている健次さんを実際に会わせられて凄く嬉しかったです拍手ラブラブ


博正くんは「SETAGAYAハート・ステーション〜障がいに寄りそう、みんなで繋がる〜」にも出演してくれましたキラキラ

↓↓↓

上のサイトで 「Podcast(ポッドキャスト)」配信中です!!聞き逃してしまった番組を無料でお聴き頂けますルンルン


DARADAラジオはYouTubeで生配信も行っていますチョキ下のリンクをポチッと押してサイトへ飛んで下さいOK

来週10月13日(金)のテーマは「死語・無くなったモノ」ですニコニコ消えてしまったものって意外とありますね!?


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

X(旧Twitter)→#DARADA 


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫



そ・し・てびっくりマーク

10月もあの放送がやってきます!明朝です飛び出すハート


2022年から文化放送で始まった音楽番組(生放送)『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』キラキラ


慌ただしい金曜日を終えた1週間の夜更けに、演歌・歌謡曲を聴いてホッと出来るような番組を目指して…キラキラ


パーソナリティは私 小林奈々絵(1週目)、仁科美咲さん(2週目)、羽山みずきさん(3週目)、山西アカリさん(4週目)飛び出すハート

東京 浜松町の文化放送をキーステーションにラジオ大阪をネットして午前3時からの生放送でお届けしますルンルン


ゲストに「酔えねぇよ!」のZOLOME盤とツアーDVDが発売されたばかりの真田ナオキさんをお迎えしますキラキラ


甘いマスクからは想像できない独特なダミ声はノックアウトボイスとも呼ばれ一度聴くと忘れられない歌声ですグッ

番組ではあなたからのメッセージもお待ちしています目がハート

番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式X(旧Twitter)→@ek_joqr

#大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいラブラブ目指せトレンド入りびっくりマーク


日付またいで、10月7日(土)午前3時からの生放送ですルンルン


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ



----------------------------------------------------------------



それでは後ほど電波越しにお会いしましょうキラキラヴァイナラ〜パー



NANAE