皆さまこんばんはウインク


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン今日もお聴き頂きありがとうございましたびっくりマーク

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


9月29日のメッセージテーマは「好きな食べ物・キライな食べ物」でしたキラキラお腹がすいちゃう放送でしたねナイフとフォーク

私は健次さんと食の好みが似ていてビックリ泣き笑いピエトロドレッシングとか日清の袋焼きそばとか鶏皮とか…てへぺろ


今日は紅梅先生の収録もありましたが、早朝のラグビー観戦で二度寝した健次さんは少しだけ遅れて来ました泣き笑い

毎回、為になるお話をしてくださり紅梅先生にはお世話になっております泣くうさぎ漢方の知識も随分と増えましたキラキラ


ラグビーワールドカップ2023 フランス大会も盛り上がっているので、来週もユニフォームを着て放送しようかなラグビー

新井さんはそこまでの熱はないみたいですが、健次さんからスポーツ情報を得ていると笑顔で答えていましたねウインク


DARADAラジオはYouTubeで生配信も行っていますチョキ下のリンクをポチッと押してお楽しみくださいOK


来週10月6日(金)のテーマは「死語」です照れ新井さんが「アベック」と言ったのがキッカケで決定しました泣き笑い


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

X(旧Twitter)→#DARADA 


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫



【イベントやコンサートの司会のお知らせ】

いよいよ明日!!完売御礼!!

DREAM CONCERT 名曲と夢のハーモニー」キラキラ

930日(土)14:15開場/14:45開演

石川県能美市根上総合文化会館 音楽ホール「タント」チケット全席指定1,000円(税込)

※大変申し訳ありませんがチケットは売り切れました。当日券もありませんのでご了承下さい。


故郷の皆さんにお会いできることを楽しみにしていますし、ファンの方々との集いも楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ


【清水博正 バースデーパーティー】キラキラ

司会を私、小林奈々絵が務めさせていただきますカラオケワクワクラブラブ

日時:2023年10月15日(日)開場11時/開演11時30分/終演15:30

場所:花と緑の八王子農園(群馬県太田市菅塩町1029-10)

料金:10,000円(税込)

お申し込み先→info@hiromasa-net.com

もしくは花と緑の八王子農園→0276-37-0300


もしかすると、来週のDARADAラジオを博正くんが観覧に来るかもしれない!?

せっかくなら出演してもらっちゃおうかなラブそれはどうなるかのお楽しみでーすラブラブ


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE