皆さまこんばんはラブ

9月30日は私の故郷 石川県能美市で「DREAM CONCERT 名曲と夢のハーモニー」が華々しく開催されましたキラキラ

各方面でご活躍中の能美市ゆかりの皆さまがタントに勢揃い!!能美市への想いをそれぞれの形で表現されました泣くうさぎ


能美郡は、823年(弘仁1 4年)6月4日、この年の3月に立国した加賀国の行政措置の一環として加賀国江沼郡の北半分を割いて誕生しました。

 「物事を成しうるすばらしい力と美しい自然環境のある地」という意味を持つ『能美』は1200年の歴史の中で様々な物語を刻んできました。

今回は節目の年を祝い、郷土愛と学びを深める目的で、「加賀立国 能美誕生1200年記念 音楽と映像で綴る時空を超えた旅 」と題したステージを開催乙女のトキメキ

悠久の歴史を能美市観光大使の皆様で描くスペシャルステージは、今までにないくらいロマンと感動に満ち溢れていました泣くうさぎとにかく素晴らしかった!!


映像監修は、能美ふるさとミュージアムと東四柳史明 金沢学院大学名誉教授キラキラナレーションは俳優の吉野悠我さんキラキラ奥様で声優の柳沢三千代さんキラキラ

世界的なジャズトランペッターの大野俊三さんが映像と重なり合う音楽をアレンジキラキラ大月さゆさんが歌を奏で、能美市ゆかりのミュージシャンが演奏ルンルン


ギター奏者の加々美淳さんキラキラマリンバ奏者の稲瀬祐衣さんキラキラサックス奏者の中田真砂美さんキラキラパーカッション奏者の中山理恵さんキラキラ

フルート奏者の荒木万耶子さんキラキラそして能美市オカリナ協会の皆さんも開場前のウエルカムミュージックで参加してくださいましたキラキラ


エンディングはふるさと愛の醸成と市政の発展を願い、能美市合併10周年記念曲「Song Of Nomi 」のスペシャル版を参加者全員でお届けルンルン

井出敏朗 能美市長も駆けつけ、故郷を代表するミュージシャンの皆さまを激励拍手能美市の誇りですキラキラ貴重な時間をありがとうございます泣くうさぎ


こんなにも素晴らしい出演者が、みーんな何かしら能美市にゆかりがある方なんです…泣くうさぎそれはとても光栄ですし、私の故郷自慢でもありますキラキラ

これからも故郷愛を忘れず、ラジオやSNSなどで積極的に能美市のことをPRしていきたいと思いますグッそれが私にできる故郷孝行だと信じて…キラキラ


【おまけ】
せっかくなのでファンミーティングを私の実家でひっそりと開催泣き笑いおもてなしは大成功生ビール!?(笑)

改めて、ファンの皆さんには本当に感謝しています泣くうさぎこれからも小林奈々絵を宜しくお願い致しますラブラブ


そして、北陸地域にお住まいの皆さまに嬉しいお知らせですキラキラ MROラジオ「朝比奈あきこのミュージック・ストーリー」にゲスト出演しますルンルン

日時は10月7日(土)と14日(土)のお昼12:10〜オンエアですラブ私の人生の一曲について朝比奈さんと楽しくお喋りしていますラブラブ


ラジオ放送後にはYouTube「朝比奈あきこチャンネル」で、zoomでのリモート収録の模様がアップされるそうですルンルンお楽しみに!!


----------------------------------------------------------------
【その他、小林奈々絵の出演情報】

「清水博正 バースデーパーティー」

司会を務めさせていただきますカラオケ申し込みは本日締め切りですキラキラ

日時:2023年10月15日(日)開場11時/開演11時30分/終演15:30

場所:花と緑の八王子農園(群馬県太田市菅塩町1029-10)

料金:10,000円(税込)

お申し込み先→info@hiromasa-net.com

もしくは花と緑の八王子農園→0276-37-0300


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE