皆さまこんばんは月見


9月も中旬に入ったというのに30度以上の真夏日が続いていますねアセアセ


そんな中、昨日は素敵なバースデーイベントが行われ、ありがたいことに司会を務めさせていただきましたラブラブ

艶歌の妖精ラブラブ花咲ゆき美さんラブラブ駆けつけてくださった大勢のファンの皆さんとお誕生日をお祝いしましたお祝いケーキキラキラ


会場は立川のベースボール野球野球ファンに大変有名なお店ですが高校野球好きな私にとっても最高な空間でしたラブ

ゆき美さんのことを応援してくださっているのが良くわかりますラブ監督もママもスタッフの皆さんもみんな温かい!!


ゆき美さんが企画から全て一人で準備してきた愛情たっぷりのバースデーイベントキラキラ笑顔の輪も広がりました飛び出すハート

そして、生歌はやっぱり痺れますね!!「ゆ・き・美っちゃーん!!」の熱いコールも相変わらず絶好調でしたOK


お一人お一人に日付入りのボールペンをプレゼント鉛筆皆さんを喜ばせたいという気持ちがひしひしと伝わってきますキラキラ

ありがたいことに私も頂きまして早速使っております目がハート書きごこち抜群びっくりマークラジオでも大活躍してくれそうですラブラブ


同世代でほぼ同時期にデビューしたということもあって昔から勝手に同期=同士のような気持ちで見つめていましたラブ

可愛くて優しくて人としても尊敬しているゆき美さんとこんな風にお近づきになれるなんて泣くうさぎご縁に感謝ですキラキラ


改めて、花咲ゆき美さん飛び出すハートお誕生日おめでとうございますお祝いケーキラブラブそして、これからも宜しくお願い致しますキラキラ


そんな私たちを繋いでくれたのは実は清水博正くんなんですが、来月!!博正くんのバースデーライブが開催されますラブラブ


【清水博正 バースデーパーティー】キラキラ司会を私、小林奈々絵が務めさせていただきますカラオケワクワクラブ

日時:2023年10月15日(日)開場11時/開演11時30分/終演15:30

場所:花と緑の八王子農園(群馬県太田市菅塩町1029-10)

料金:10,000円(税込)

お申し込み先→info@hiromasa-net.com

もしくは花と緑の八王子農園→0276-37-0300


ゲストに、あさみちゆきさんをお迎えするそうなので今から楽しみですラブ久しぶりにお会いできるので嬉しいな〜!!


そして…9月末には故郷の石川県能美市にも帰りますウインク

DREAM CONCERT 名曲と夢のハーモニー】キラキラ

930日(土)14:15開場/14:45開演

石川県能美市根上総合文化会館 音楽ホール「タント」チケット全席指定1,000円(税込)


故郷の皆さんにお会いできることを楽しみにしていますし、ファンの方々との集いも楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE