皆さまこんにちはラブラブ

先日、9月2日(土)は文化放送『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』の担当日でしおねがい

毎月第1土曜日はヴァイナラDAYバイバイ飛び出すハート今回は1ヶ月がとても早く感じました!!珍しく忙しかったからかな泣き笑い!?


さて、小林奈々絵 第18回目となる放送ヘッドフォンゲストは大好きなお姉さま&走れファミリーラブラブ田川寿美さんでしたキラキラ

私がコロムビアの受付をしていた頃から可愛がって頂いておりますラブラブ今もそのご縁が繋がっていることが幸せ…泣くうさぎ


新曲「下田の椿」は一途な女心を歌った作品キラキラ「いっそこのまま死にたいと…」から始まる歌詞に心を掴まれます!!

作曲は寿美さんが長く師事しているヒットメーカー  幸 耕平先生キラキラメロディーがポップなところもカッコいいですキメてる


実は寿美さんとは収録後に女子会ランチもラブラブ昼間からビールとスパークリングで乾杯シャンパン生ビール幸せなひとときでした目がハート

コロナ禍でなかなか会えなかったので、何時間も夢中でお喋りしていました泣き笑い寿美お姉さまに一生ついていきますキラキラ


さて、「大人の歌謡クラブ」は私にとって月に一度のご褒美ラブラブパーソナリティは週替わりでお届けしていますびっくりマーク

東京・浜松町の文化放送をキーステーションにラジオ大阪をネットして午前3時からの生放送ルンルン

これからも演歌・歌謡曲を中心に、聴いてくださる方の心がじんわりあたたまる番組を目指しますねおねがい

番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式Twitter(現 X)→@ek_joqr

#大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいルンルン


オトカヨファミリーの皆さんのおかげで日本のトレンド第5位にランクインしていました目がハートめっちゃ嬉しいびっくりマーク


なお、番組公式X(旧Twitter)では貴重な動画も見られます拍手今月はレコードの針落としにチャレンジルンルン

↓↓↓

https://x.com/ek_joqr/status/1697665367450194152?s=46&t=rNvQ2ksvagd70Y7DC0nNmg

 

さて、次回の私の担当日は10月7日(土)ですグッ来月もこの時間を楽しみにしていますびっくりマーク


その日までヴァイナラ〜ラブラブラブラブラブラブ



【イベントやコンサートの司会のお知らせ】

DREAM CONCERT 名曲と夢のハーモニー」キラキラ

930日(土)14:15開場/14:45開演

石川県能美市根上総合文化会館 音楽ホール「タント」チケット全席指定1,000円(税込)


故郷の皆さんにお会いできることを楽しみにしていますし、ファンの方々との集いも楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ



「花咲ゆき美バースデーイベント」キラキラ

小林奈々絵がMCを務めさせて頂きますカラオケラブラブ

9月10日(日)12:45開場/13:00開演(15時頃終了予定)会場:JR立川駅北口徒歩4分「ベースボール」

料金はお食事&飲み放題付き10,000円(税込)

お問い合わせは officeyukimi.0704@gmail.com

もしくは 09053180704(平日13時〜17時)


ゆき美さんと一緒に楽しい時間を過ごしましょうラブラブご来場をお待ちしております飛び出すハート


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな一日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE