皆さまこんにちはラブラブ


8月最終日ひまわり毎年この時期は夏が終わるようで寂しい気持ちになります…泣くうさぎ今年は特に楽しかったからなぁ…ラブラブ

この夏の締めくくりは「加賀立国 能美誕生1200年記念!第40回辰口まつり」へ!!故郷石川県能美市で開催されましたキラキラ


いやはや〜この日も暑かった煽りそして熱かった!!おそらく今までで1番アツイ1日だったと思いますキメてる(笑)

ファンの方から差し入れのカキ氷カキ氷皆さんも相当暑かったでしょうに応援に来て下さりありがとうございました泣くうさぎ


能美の顔!!井出としあき市長キラキラ市を盛り上げる為に頑張ってくださっています!!私も観光大使として嬉しいですおねがい

能美市役所に飾ってある我らがヒーロー松井秀喜さんのイラストパネル「能美市でのみのみ過ごそう」と記念撮影カメラ


そして、辰口まつりと言えばこの方ラブラブ北野まち子さん!!コロナ禍もあって、なんと4年ぶりの再会です泣くうさぎ(涙)

「能美の里から」「たつのくち恋歌」など、故郷を舞台にした歌を熱唱ルンルン胸に込み上げるものがありました泣くうさぎ


石川県議会議員の亀田豊さんも各方面で引っ張りだこキラキラ地元の皆さんを大切にされているのが良く伝わりますウインク

他にも嬉しいことに小・中・高校の同級生や先輩、恩師などが「奈々絵ちゃーん!」と会いに来てくれました泣くうさぎラブラブ


夜のじょんから踊りコンクールも4年ぶりに出場するチームも多く、これまでにない熱気で会場を沸かせました祭

バルーンランタンと打ち上げ花火のコラボレーションも素敵でした泣くうさぎいつもの夏が帰ってきたなぁとしみじみ


最後に辰口まつりを影で支えて下さったコムレイドの木戸さんと能美市企画地域振興課の西田さんと記念撮影キラキラ

また来年も呼んで頂けるように小林奈々絵も頑張らなくっちゃ飛び出すハートやっぱり皆さんの笑顔に会いたいですからね目がハート


でもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク実はまた別の催しで能美市には帰ってくるんですびっくりマークびっくりマークびっくりマークDREAM CONCERT 名曲と夢のハーモニー」キラキラ

930日(土)石川県能美市根上総合文化会館 音楽ホール「タント」!全席指定1,000円(税込)14:15開場/14:45開演


故郷の皆さんにお会いできることを楽しみにしていますし、ファンの方々との集いも楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ


そして、嬉しいお知らせですラブ


なんと9月10日(日)に開催される花咲ゆき美さんのバースデーイベントでMCを務めさせて頂くことになりましたカラオケラブラブ

会場はJR立川駅北口徒歩4分の「ベースボール」キラキラ時間は12:45開場/13:00開演(15時頃終了予定)

料金はお食事&飲み放題付き10,000円(税込)

お問い合わせは officeyukimi.0704@gmail.com

もしくは 09053180704(平日13時〜17時)


ゆき美さんと一緒に楽しい時間を過ごしましょうラブラブご来場をお待ちしております飛び出すハート


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな1日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE