皆さまこんばんはラブラブ

先日、8月5日(土)は文化放送『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』の担当日でしおねがい

毎月第1土曜日はヴァイナラDAYバイバイ飛び出すハート何だかお久しぶりな気がしてエレベーターの押す階を間違いました泣き笑い


8月2日に行われた山梨県の河口湖「西湖竜宮祭 花火大会」のお話もしましたが、湖の花火は幻想的ですね花火

道中の高速道路で「走れ!歌謡曲」のステッカーを貼ったトラックを見て大興奮したことも良い思い出です泣くうさぎ


さて、小林奈々絵 第17回目となる放送ヘッドフォンゲストは走れファミリーラブラブ杜このみさんでしたキラキラ待ってたよ〜目がハート

走れ時代の話はもちろん、高安関とのご結婚披露宴でのお話など、話は尽きませんラブラブ時間があっという間ルンルン


新曲「葦風峠(あしかぜとうげ)」は10周年記念シングルキラキラ歌手としても人間としても成長を感じる一曲です!!

愛する人を待ち続ける女性の切ない心情を確かな歌唱力でドラマチックに歌った本格的な王道演歌となっていますキラキラ


さて、「大人の歌謡クラブ」は私にとって月に一度のご褒美ラブラブパーソナリティは週替わりでお届けしていますびっくりマーク

東京・浜松町の文化放送をキーステーションにラジオ大阪をネットして午前3時から生放送でお届けしていますグッ

これからも演歌・歌謡曲を中心に、聴いてくださる方の心がじんわりあたたまる番組を目指しますねおねがい


番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式Twitter(現 X)→@ek_joqr

#大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいルンルン

ちなみに8月5日はご結婚を発表した羽生結弦さんの名前などがランクインしていた中で大人の歌謡クラブが…

日本のトレンド第9位にランクインしていました目がハート嬉しいびっくりマーク皆さんがいっぱいつぶやいて下さったからですねラブラブ


なお、番組公式Twitterでは貴重な動画も見られます拍手今月は握力測定!!自信満々の私の結果はコチラグッ

↓↓↓

 

そして、8月23日は「徳間ジャパン歌謡フェスティバル“徳フェス”vol.1〜真夏の女声競演〜」の司会を務めますカラオケ

場所は古賀政男音楽博物館けやきホールキラキラ時間は12時開場ルンルン13時開演ルンルン入場料は3,500円(全席指定)


さて、次回の私の担当日は9月2日(土)ですグッ来月もこの時間を楽しみにしていますびっくりマーク


その日までヴァイナラ〜ラブラブラブラブラブラブ


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


今年も8月26日に開催される第40回辰口まつりの司会を務める予定です祭また暑い熱い夏がきますねびっくりマーク

そして、9月30日には能美市恒例のコンサートもありますよルンルン詳しいことはまた追ってお知らせしますねラブラブ


----------------------------------------------------------------



それではステーキな一日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE