皆さまこんばんはウインク


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン昨日もお聴き頂きありがとうございましたびっくりマーク

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


今週からスタジオ前にベンチソファが!!コロナ前には常設していたものですが、特等席のように感じますキラキラ


そんな7月21日のテーマは「プールの思い出②」でした指差し少し刺激強めのエピソードも飛び出しましたね泣き笑い(笑)

紅梅先生の健康アラカルトのコーナーでは金より高い漢方 牛黄清心元(ゴオウセイシンゲン)をご紹介しましたキラキラ


そして4時台には準レギュラーの新井康弘さんがご登場キラキラ先々週、プレゼントのお知らせがありましたが…プレゼント

生放送中に公開抽選をしましたチョキ名前が消えない「吾郎ペン」!!ご当選された方おめでとうございますラブラブ


「吾郎ペン」について詳しくは下記のサイトをご覧くださいキラキラ制作エピソードの閲覧や応援購入もできますラブラブ

この番組はYouTubeで生配信も行っています

チョキ下のボタンをポチッと押して頂くと動画が見られますよ〜OK


次回7月28日(金)のテーマは「理不尽なコト」です指差しラジオの電波を通してあなたの気持ちをぶつけて下さい!!

番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


【エフエム世田谷 新番組のお知らせ】

SETAGAYAハート・ステーション〜障がいに寄りそう、みんなで繋がる〜」毎週月曜日午前11:00からルンルン

世田谷区内の障がい者の方、そのご家族や関係者をゲストにお招きし、お話を伺うトーク番組ですおねがい


障がいのある方もない方も、みんなで楽しく語れるような番組にしていきたいですキラキラ是非、聴いて下さいラブラブ

↑↑↑

こちらのサイトで 「Podcast(ポッドキャスト)」が配信中!!聞き逃してしまった番組を無料でお聴き頂けますルンルン

あなたのパソコン・スマホ・タブレットから、いつでも・どこでも・何度でも自由にお聴き頂けますよラブラブ


メッセージも随時募集していますキラキラこれからはリスナーの皆さんとも積極的に交流を深めていきたいですラブラブ


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


今年も8月26日に開催される第40回辰口まつりの司会を務める予定です祭また熱い夏がきますねびっくりマーク


そして、9月30日には能美市恒例 秋のコンサートもありますよルンルン詳しいことは追ってお知らせしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな週末をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE