皆さまこんばんはウインク


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン今日もお聴き頂きありがとうございましたびっくりマーク

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


今日6月30日のメッセージテーマは「懸賞あれこれ」チョキリスナーの皆さんの引きの強さにビックリでしたキラキラ

私はラジオパーソナリティの公募に応募して合格したので、そういう意味では引きが強かったのかな!?(笑)


6月28日に池袋・サンシャインシティ噴水広場でデビュー5周年記念イベントを行ったこの方も引きが強いですキラキラ

私の事務所ミラクル・バスの後輩で日本クラウンから2018年6月27日にメジャーデビューした海蔵亮太くんキラキラ


レーベルメイトで4人組ボーカルグループのOverToneの皆さんとこの日限りのコラボレーションもあったりルンルン

シンガーソングライターのおだともあきさんとのステージもあったりルンルン海蔵くんの5周年を盛大に祝いました拍手


私のSNSなどを見てわざわざ応援に駆けつけてくださった方も…泣くうさぎお会い出来てお話しできて嬉しかったですびっくりマーク

今年はこうやって皆さんにお会い出来る機会も増えそうですラブラブやっぱり生のステージは良いものですねぇ泣くうさぎキラキラ


そして、放送内でもお知らせさせて頂きましたが7月からエフエム世田谷で新番組がスタートしますラブラブ


SETAGAYAハート・ステーション」

〜障がいに寄りそう、みんなで繋がる〜

ありがたいことにパーソナリティを務めることになりましたキラキラ 初回放送は7月3日(月)11時からですラブ


区内の障がい者の方、そのご家族や関係者をゲストにお招きし、お話を伺うトーク番組ですおねがいお楽しみにルンルン

↓↓↓


ちなみに…今週の月曜日にはそのお知らせも兼ねて、アフパラにもちゃっかり遊びに行っておりました泣き笑いチョキ

岸田敏志さんキラキラ光部愛さんキラキラ美人ディレクターキラキラ「楽しみだねびっくりマーク」とみんなからエールを貰えましたよ目がハート


DARADAラジオはYouTubeで生配信も行っていますチョキ下のリンクをポチッと押してサイトへ飛んで下さいOK

来週7月7日(金)のテーマは少し範囲を広げて「懸賞・賞品・賞金あれこれ②」ですニコニコ楽しみにしていますラブラブ


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


📻エフエム世田谷のラジオ番組聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫



そ・し・てびっくりマーク

7月もあの放送がやってきます!明朝です飛び出すハート


昨年から文化放送で始まった音楽番組(生放送)『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』キラキラ


慌ただしい金曜日を終えた1週間の夜更けに、演歌・歌謡曲を聴いてホッと出来るような番組を目指して…キラキラ


パーソナリティは私 小林奈々絵(1週目)、仁科美咲さん(2週目)、羽山みずきさん(3週目)、山西アカリさん(4週目)飛び出すハート

東京 浜松町の文化放送をキーステーションにラジオ大阪をネットして午前3時からの生放送でお届けしますラブラブ


7月1日(土)は新曲「飛んでけ花笠」が6月28日に発売されたばかりの最上川司さんをゲストにお迎えしますキラキラ

日本クラウン移籍第一弾シングルは故郷の山形花笠まつりを題材にした作品ですキラキラ是非、聞いてくださいルンルン


そして、番組ではあなたからのメッセージもお待ちしていますラブラブ

番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式Twitter→@ek_joqr

ツイッターの投稿は #大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいラブラブ目指せトレンド入りびっくりマーク


日付またいで、7月1日(土)午前3時からの生放送ですルンルン


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


今年も8月26日に開催される第40回辰口まつりの司会を務める予定です祭また熱い夏がきますねびっくりマーク


そして、9月30日には能美市恒例 秋のコンサートもありますよルンルン詳しいことは追ってお知らせしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは後ほど電波越しにお会いしましょうキラキラヴァイナラ〜パー



NANAE