皆さまおはようございますウインク


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン昨日もお聴き頂きありがとうございましたびっくりマーク

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


6月16日のテーマは「レトロゲーム」でした指差しイモ欽トリオのボードゲームも発売されていたんですねびっくりマーク

熱心なファンの方からお写真が送られてきて、初めてその遊び方を知った健次さん拍手なんか笑えましたね泣き笑い


そして3時台には急きょゲスト出演が叶ったこの方に来て頂きましたびっくりマークミュージシャンの伊藤銀次さんですキラキラ

お二人は同じ大阪出身キラキラ小・中・高と大阪教育大附属に通われた銀次さんは音楽でも才能を開花させましたギター


ラジオから流れるビートルズ作品を耳コピしたお話や、笑っていいとも!のテーマ曲の創作エピソードなど…ルンルン

銀次さんの言葉は説得力があって引き込まれますねキラキラ 私は「風になれるなら」がとても気に入りましたラブ


銀次さんのネットラジオ番組「POP FILE RETURNS」はコチラからどうぞおねがい健次さんもゲスト出演していますキラキラ

↓↓↓


6月23日は丸の内のコットンクラブでマイクギター8月26日は吉祥寺のスターパインズカフェでライブがありますラブ楽しみですねキラキラ


この番組はYouTubeで生配信も行っています

チョキ下のリンクをポチッと押して頂くと動画が見られますよ〜OK



次回6月23日(金)のテーマは「レトロゲーム・レトロ遊び」です指差し黒ひげ危機一発も見守っていました泣き笑い

番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 

皆さまからのメッセージやリクエスト、随時お待ちしていますラブラブ


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


今年も8月26日に開催される第40回辰口まつりの司会を務める予定です祭また熱い夏がきますねびっくりマーク


そして、9月30日には能美市恒例 秋のコンサートもありますよルンルン詳しいことは追ってお知らせしますねラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな週末をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE