皆さまこんばんはウインク


本日、40歳になりました小林奈々絵ですラブラブこのTシャツ最高ですよね拍手似合ってるかな泣き笑い!?

たくさんのお祝いメッセージ、プレゼント、お花など…沢山の愛をありがとうございます泣くうさぎキラキラ


誕生日当日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」でしたルンルンお聴き頂きありがとうございましたびっくりマーク

毎週金曜日お昼の1時から三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


5月26日は私の誕生日ということでメッセージテーマは「ようこそ40代へ!ハッピーバースデー奈々絵!」でした泣き笑い

こんなメッセージテーマで申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、皆さんからお祝いメッセージが続々と…泣くうさぎ


生放送前には健康アラカルトのコーナーの収録もありましたキラキラ紅梅先生いつもありがとうございますラブラブ

6月は金曜日が5回ありますので5週分の収録でしたが、毎回気づきや発見があって漢方の世界は面白いですおねがい


お誕生日プレゼントをいただいて大興奮の私の後ろ姿プレゼント毎週、私は健次さんの優しさに包まれております泣くうさぎ

そして健次さんが力説されていた“世の男性陣が大好き”だという“二の腕”をタプタプさせていますね泣き笑い(笑)


4時台には準レギュラーの新井康弘さんがご登場キラキラなんと新井さんからもプレゼントをいただきましたプレゼント泣くうさぎ

DARADAファミリーはなんて優しいのでしょう泣くうさぎ改めて幸せ者だなぁと実感キラキラ本当に感謝しかないですキラキラ


ちなみに今日の衣装は照美&奈々絵の「金沢・愛のパラミシア」のジャケット写真にも使われたワンピースでしたラブラブ

あれから丸9年経つわけで、そりゃ私も40歳になるわけで、ミニスカは森高さん以外履けないことを知りました泣き笑い


でもね、リスナーさんのメッセージにもありましたけどバカボンのパパと同世代になって気づいたこともありますキラキラ

「これでいいのだ!」もうこの言葉に尽きますキラキラすべてをありのままに受け入れる!そんな自分でありたいですキラキラ


皆さま本当にありがとうございますキラキラこれからも小林奈々絵は小林奈々絵らしく生きていきますねラブラブ愛してるよーラブラブ


さて、この番組はYouTubeで生配信も行っています

チョキ↓↓↓聴き逃した方はコチラのリンクからどうぞルンルン

次回6月2日(金)のテーマは「給食の思い出」です指差しルンルンあなたからのメッセージお待ちしていますウインク

番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな一日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE