皆さまこんにちはウインク


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン先日もお聴き頂きありがとうございましたびっくりマーク

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


5月12日のテーマは「子供の頃の夢①」でした指差し健次さん世代は断トツでプロ野球選手が多かったですね野球

私は実家のお店のお手伝いをすること・保育士さん・ケーキ屋さん・アイドルなど色々夢を見ていたなぁ…泣き笑い


そして4時台には準レギュラーの新井康弘さんがご登場キラキラ転んで目の上を負傷したそうですが綺麗に完治キラキラ

俳優さんはお顔に傷はつけられませんよね泣くうさぎ奥様の的確な処置が功を奏したようで素晴らしいです拍手


テーマに関しても三人で話していましたが、私たちはやりたいことをやらせて貰えているなぁとしみじみ…ラブラブ

お二人のように芸能界で長い人生を送るのが目標ですラブこれからもラジオパーソナリティとして頑張りますキラキラ


この番組はYouTubeで生配信も行っています

チョキ下のリンクをポチッと押して頂くと動画が見られますよ〜OK

次回5月19日(金)のテーマも「子供の頃の夢②」です指差し今回読めなかったものも紹介する予定ですよラブラブ


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 



📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫


そして、先日 松前ひろ子さんの新曲発売記念イベントの司会を務めさせて頂きましたキラキラお久しぶりにお会いできました泣くうさぎ

5月10日発売の新曲「居酒屋 夢あかり」は、会場となった松前さんのお店「ライブレストラン青山」と重なりますキラキラ


おしどり夫婦としても知られていた松前さんと亡き夫で作曲家の中村典正先生のお二人を歌ったような作品でもあります泣くうさぎ

故郷の北海道料理と真心&笑顔のおもてなしにも感激しましたラブこんな女将がいる居酒屋があったら毎晩行っちゃうなぁラブラブ


また来月の文化放送「ヴァイナル・ミュージック〜for E.K〜大人の歌謡クラブ」でお話しさせてくださいねウインクルンルン


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな一日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE