皆さまこんばんはウインク


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン今日もお聴き頂きありがとうございましたびっくりマーク

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


5月5日のメッセージテーマは「くちぐせ②&フリーメッセージ」指差しリクエストにもたっぷりお答えしましたラブラブ

ゴールデンウィークということで応援に駆けつけてくださったリスナーの皆さんラブラブありがとうございました泣くうさぎ


生放送中に石川県能登地方で震度6強の地震が発生しました。私の実家や家族は無事ですのでご安心くださいね。


そして今日はこどもの日ということで、健次さんがラーメン屋さんで出会ったそうたろう君をゲストにお招きしましたラブ

真っ直ぐでピュアなそうたろう君キラキラ夢はお笑い芸人になることキラキラスタジオは温かくて優しい空気に包まれました泣くうさぎ


出会いって素敵だなぁとつくづく感じますおねがいこの出来事が彼の人生において意義あるものでありますように…ラブラブ


この番組はYouTubeで生配信も行っていますチョキ下のリンクをポチッと押して頂くとリンクにとびますよ〜OK

次回5月12日(金)のテーマはそうたろう君にちなんで「子供の頃の夢①」ですニコニコあの頃の夢を語りましょう指差し


番組へのメールはこちらメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけます♫



そ・し・てびっくりマーク

今月もあの放送がやってきます!明朝です飛び出すハート


昨年から文化放送で始まった音楽番組(生放送)『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』キラキラ


慌ただしい金曜日を終えた1週間の夜更けに、演歌・歌謡曲を聴いてホッと出来るような番組を目指して…キラキラ


パーソナリティは私 小林奈々絵(1週目)、仁科美咲さん(2週目)、羽山みずきさん(3週目)、山西アカリさん(4週目)飛び出すハート

東京 浜松町の文化放送をキーステーションにラジオ大阪をネットして午前3時からの生放送でお届けしますラブラブ


5月6日(土)はゲストに原田波人さんをお迎えします!!昨年デビューした原田さんと私のご縁もお話しますウインク

4月5日発売の新曲「純情ホトトギス」は、つんく♂さんが手掛けたダンサブルな作品ですルンルンオンエアをお楽しみに!!


番組ではあなたからのメッセージもお待ちしていますラブラブ

番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式Twitter→@ek_joqr

ツイッターの投稿は #大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいラブラブ目指せトレンド入りびっくりマーク


日付またいで、5月6日(土)午前3時からの生放送ですルンルンまた後ほどお会いしましょうラブラブヴァイナラ〜パー飛び出すハート


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE