皆さまこんばんは飛び出すハート

昨日、4月1日(土)は文化放送『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』の担当日でし目がハート

毎月第1土曜日はヴァイナラDAYバイバイ飛び出すハート番組も2年目に突入びっくりマークおめでとうのメッセージも沢山届きましたキラキラ


それなのに風邪気味で声がかすれていたり、尿管結石になったりと、本調子じゃなくてすみませんでしたアセアセ

そんな私を心配してADのKちゃんがあったかいロイヤルミルクティを買ってきてくれました泣くうさぎウルウル泣くうさぎ


さて、小林奈々絵 第13回目となる放送ヘッドフォンステーキなゲストは水田竜子さんでしたキラキラいつ見てもお美しいラブ

そんな竜子さんのデビュー30周年記念曲「京都の町からもう一度」が来週4月5日(水)に発売されますルンルン


竜子さん自らが要望したという“京都”の町を舞台に、新たな人生を歩むと心に決めた健気でいじらしい女性の物語キラキラ

収録前に偶然、大人の歌謡クラブファミリーの羽山みずきちゃんと山西アカリちゃんに会えたのも嬉しかったな飛び出すハート


さて、「大人の歌謡クラブ」は私にとって月に一度のご褒美ラブラブパーソナリティは週替わりでお届けしていますびっくりマーク

東京・浜松町の文化放送をキーステーションにラジオ大阪をネットして午前3時から生放送でお届けしていますグッ

新年度も演歌・歌謡曲を中心に、聴いてくださる方の心がじんわりあたたまる番組を目指しますねおねがい


番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式Twitter→@ek_joqr

※ツイッターの投稿は #大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいラブラブ


なお、番組公式Twitterでは放送前に撮った動画も見られます拍手黒ひげキャッチにチャレンジする私はコチラ泣き笑い

↓↓↓

 

さて、次回の私の担当日は5月6日(土)ですグッ

その時までヴァイナラ〜ラブラブラブラブラブラブ



----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな日曜日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE