皆さまこんにちは飛び出すハート

昨日、3月4日(土)は文化放送『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』の担当日でし目がハート

毎月第1土曜日はヴァイナラDAYバイバイ飛び出すハート9日から始まるWBCのレプリカユニフォーム着て生放送に臨みました野球


さて、小林奈々絵 第12回目となる放送ヘッドフォンステーキなゲストは感動の再会となった小川みすずさんでしたキラキラ

走れリスナーさんならわかってくれると思いますが実は彼女はインディーズ時代のMIZMOの初期メンバー!!


ソロ歌手への強い思いからグループを卒業し、一から挑んだオーディションでその夢を見事に叶えた努力家です泣くうさぎ

「愛着駅」を聞いていると全て無駄ではなかったんだ、しっかりこの駅に繋がっていたんだと思えてきました…泣くうさぎ


人生の節目を共有していたからこそ、こうやって再会できたことが嘘みたいでお互いにフワフワしていましたキラキラ

「言葉にならない」ってこういうことなんだなぁ…泣くうさぎ小川みすずさん!!改めて本当におめでとうございますキラキラ


デビュー記念日にお迎えできたことも、きっと偶然じゃなくて運命なんだと思いますキラキラずっと応援していますラブラブ


さて、「大人の歌謡クラブ」は私にとって月に一度のご褒美ラブラブパーソナリティは週替わりでお届けしていますびっくりマーク

文化放送をキーステーションにラジオ大阪、中国放送の3局ネットびっくりマーク午前3時からオンエアしていますグッ

これからも演歌・歌謡曲を中心に、聴いてくださる方の心がじんわりあたたまる番組を目指しますおねがい


番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式Twitter→@ek_joqr

※ツイッターの投稿は #大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいラブラブ(#進撃の巨人 がめっちゃ強かったあんぐり笑)


なお、番組公式Twitterでは放送前に撮った動画も見られます拍手黒ひげ危機一発で運だめしをする私はコチラ泣き笑い

↓↓↓

 

 次回の私の担当日は4月1日(土)ですグッ

つまり…改編を乗り切ったぞ〜グーグーグー


それでは、皆さま来年度もヴァイナラ〜しましょうね泣くうさぎ飛び出すハート


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



ステーキな日曜日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE