皆さまおはようございます飛び出すハート

先日、2月4日(土)は文化放送『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』の担当日でし目がハート

毎月第1土曜日はお楽しみのヴァイナラDAYバイバイ飛び出すハート暦も節分から立春へ桜新しいスタートにもピッタリな日キラキラ


さて、小林奈々絵 第11回目となる放送ヘッドフォンステーキなゲストは多趣味で多彩なこのお方!!三山ひろしさんでしたルンルン

デビュー15周年第一弾シングル「どんこ坂」は“どっこいしょ”や“鈍行列車”からイメージした想像上の坂ですおねがい


前向きな気持ちになれる夫婦歌ですが、是非仲間や家族など大切な人を思い浮かべながら聴いて欲しいです指差し

歌はもちろんですが、落語やお芝居などもこなす三山さん!!そのエネルギーは尽きることを知りません拍手


さて、「大人の歌謡クラブ」は私にとって月に一度のご褒美ラブラブパーソナリティは週替わりでお届けしていますびっくりマーク

文化放送をキーステーションにラジオ大阪、中国放送の3局ネットびっくりマーク午前3時からオンエアしていますグッ

これからも演歌・歌謡曲を中心に、聴いてくださる方の心がじんわりあたたまる番組を目指しますおねがい


番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式Twitter→@ek_joqr

※ツイッターの投稿は #大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいラブラブ(ツイート拾うの上手くなった泣き笑い!?


なお、番組公式Twitterでは放送前に撮った動画も見られます拍手豆を一発で食べるチャレンジで奇跡が泣き笑い!?

↓↓↓

 

次回の私の担当日は3月4日(土)ですグッ

それでは、改めましてヴァイナラ〜ラブラブラブラブラブラブ


----------------------------------------------------------------

①ラジオでお話させて頂いた「2023年日本クラウンアーティストオーディション 決勝大会」の写真指差しキラキラ 

昨年の7月から募集告知を開始し、応募総数2232名の中から厳正な審査を経て23名が予選を通過しましたマイク


グランプリを獲得したのは宮崎県在住の長友美咲希 さんキラキラ準グランプリは小椋康平 さんと森田鈴音さんキラキラ


前回大会で歌手デビューを掴んだ田中あいみさんと原田波人さんも応援に駆けつけてくださいました目がハートキラキラ


未来のスターがここから誕生すると思うと感慨深いですし、皆さんの歌への熱い想いに毎回ウルウルします泣くうさぎ


----------------------------------------------------------------

②ラジオでお話させて頂いた歌手の清水博正くんとの写真目がハートキラキラ私の走れ卒業以来だから4年以上ぶり!?

博正くん御用達の群馬県前橋市にある「カラオケスタジオ若」で再会し、楽しい時間を過ごしました飛び出すハート


博正くんはお店のお手伝いもしているので、彼に会いたい方は歌いに行ってみてはいかがですか指差し?キラキラ


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな一日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE