皆さまおはようございます晴れ

3年ぶりに東京ドームに帰ってきた「ふるさと祭り東京 2023」ラブラブ今週末、1月22日まで開催中です拍手

私は17日・18日にふるさとステージのMCを担当しましたが、昨日は佐藤千晶ちゃんが担当だったので激励に飛び出すハート


18日のふるさとステージはご当地キャラふれあいタイムキラキラ鳥取しゃんしゃん祭キラキラClover Projectの皆さんによるLIVEもカラオケ

ライブを終えたばかりの森大地さんルンルン馬渕悠聖さんルンルン馬場嶺也さんルンルンそれぞれの個性が光っていてとても素敵でした拍手


そして、札幌観光大使の山本紗綺さんキラキラ3年ぶりの再会飛び出すハート紗綺さんの歌声は耳にスッと心地良く入ってきますおねがい

故郷の景色が見えるオリジナル曲も良かったです雪来月2月4日からは、さっぽろ雪まつりも開催するそうですよ〜雪の結晶


会場内には文化放送のブースもありますよラブ「博多飯ふく屋」では九州のご当地グルメを沢山販売していますてへぺろ飛び出すハート

極トロ博多もつ焼きキラキラ宮崎名物肉巻きおにぎりキラキラ宮崎牛ステーキ串焼きと宮崎牛丼キラキラどれも本場の味わいで美味しかったです!!

ドリンクは生搾りレモンスカッシュ白ワイン透き通る味わいのベルギービール スノーブロンシュ生ビール白雪 大吟醸等…日本酒是非ご賞味下さいラブラブ


そして、18日のふるさとステージキラキララストを飾ってくれたのは熊本県営業部長 兼 しあわせ部長 くまモンでしたラブ飛び出すハート

愛する熊本県を全身全霊でPRするくまモン飛び出すハートそのコミカルで愛らしいパフォーマンスから目が離せなかったです泣き笑い(笑)


ちなみに今日・明日は元走れパーソナリティの遠海まりこちゃんがふるさとステージのMCを担当するそうですウインク飛び出すハート


私は応援に行きたかったけれど、今日は朝から神戸へ…!!(新幹線には乗り遅れなかったので安心してね泣き笑い

車窓からの富士山はいつ観てもいいものですね富士山なんだか今日もきっとハッピーの予感!?心も踊っていますラブラブ


「長江健次CAFE VOL.10」にDARADAラジオがコラボし、神戸のライブハウスチキンジョージから生放送しますカラオケ


しかも!!ライブ入場チケットをお待ちの方は13時〜17時のラジオ生放送を目の前でご観覧いただけますよ〜ラブ


夜のライブのご出演は長江健次さん、元 HOUND DOGの蓑輪単志さん、新井康弘さん、小林奈々絵ですルンルン

日時は本日1月20日(金)18時開場/19時開演キラキラ

場所は神戸チキンジョージ(神戸市中央区山手通2-17-2-B1)

チケットは前売り6,000円/当日6,500円 [全席指定・飲食別]

↓↓↓

ライブポケット


イープラス


ありがたいことに私も生バンドで歌わせて頂きますが、ライブで一人で歌うことはおそらく今回が初めてです不安


今日は全国から奈々絵応援団が駆けつけてくださるかな!?皆さまの心に残るステージにしたいので頑張ります泣くうさぎ


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな金曜日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE