皆さまこんにちはウインク


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルンお聴き頂きありがとうございましたびっくりマーク

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


1月13日のメッセージテーマは「地元の風習」でしたウインク日本全国いろんな慣わしがあって面白かったですキラキラ

私はいよいよ明後日から「ふるさと祭り東京」に参上しますよウインク 東京ドーム内のふるさとステージで司会を務めますカラオケ


お時間ありましたら遊びにいらしてくださいキラキラお待ちしておりますラブラブ

私は1月17日(火)と18日(水)の2日間を担当させていただきますハートのバルーン


そして3時台はゲストに杉真理さんをお迎えしましたラブ初めましてだったのですが優しくて穏やかで素敵な杉様キラキラ

FM世田谷ではアフパラの木曜日を担当されていますし、数々のヒット曲からもいつも元気を頂いておりましたキラキラ


そんな杉さんが300曲以上の提供曲から116曲をセレクトしたBOX『Mr. Melody~杉 真理提供曲集~』が昨年発売!!

「僕は曲に恋しちゃうんですよね」というお言葉通り、杉さんのメロディーは青春や浪漫を感じる作品ばかりですラブラブ


詳しくは、「杉真理オフィシャルサイト」をご覧くださいウインクライブの情報も盛りだくさんですよルンルン


そして、この日は紅梅先生とも今年初の収録がありましたラブ私は先生のおかげで元気な一年を過ごせましたキラキラ

「健康アラカルト」のコーナーに寄せられた質問にもお答えしていますチョキメッセージお待ちしていますキラキラ


この番組はYouTubeで生配信も行っていますチョキ下の再生ボタンをポチッと押して頂くと観られますよラブラブ

次回1月20日(金)は神戸チキンジョージから番組初の公開生放送!!ということでテーマは「神戸と言えば」ですニコニコ


長江健次CAFE VOL.10」のライブ入場チケットをお待ちの方は13時〜17時の生放送を目の前でご観覧頂けますラブ


夜のライブのご出演は長江健次さん、元 HOUND DOGの蓑輪単志さん、新井康弘さん、小林奈々絵ですルンルン

日時は1月20日(金)18時開場/19時開演キラキラ

場所は神戸チキンジョージ(神戸市中央区山手通2-17-2-B1)

チケットは前売り6,000円/当日6,500円 [全席指定・飲食別]

↓↓↓

ライブポケット


イープラス


健次さんに「せっかくなら生バンドで歌わせて下さい」と直談判した怖いもの知らずの小林奈々絵です不安(笑)

ライブで一人で生バンドで歌うことはおそらく今回が初めて!?奈々絵応援団がいらっしゃると心強いです泣くうさぎ


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけますよ♫


番組へのメッセージはコチララブラブ

メールメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


下の写真は先週、1月8日に世田谷区の日本大学文理学部百周年記念館で行われた「22歳のつどい」で司会を務めた時のものですキラキラ

中止となった『令和3年新成人のつどい』の代替イベントキラキラ胸にグッとくるものがあり最後は目に涙を浮かべながらマイクを握っていました泣くうさぎ


22歳の皆様、本当におめでとうございます花束この日の青空のような明るい未来をお祈りしています虹


----------------------------------------------------------------

お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな日曜日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE