皆さまこんばんはおねがい


サッカーワールドカップ カタール大会サッカー日本代表は惜しくも敗れましたが、新時代を見せてくれましたね泣くうさぎ

最近は娘も「サッカーしたいサッカー」と言ってくるほど我が家はサッカーブーム!!元気に走り回っていますウインク


さて、そんな昨日 月曜日ですが…

エフエム世田谷の「アフタヌーンパラダイス」にアシスタントの光部愛さんの代打として緊急登板してきました〜!!

岸田敏志さんとの久しぶりのタッグ指差しルンルン数えてみたら一年一ヶ月ぶりでしたよ不安時の過ぎゆくスピードにビックリ!!


美人ディレクターのOさんも笑顔で迎えてくださって、なんだか実家みたいに居心地が良かったですラブ(笑)

リスナーさんからも「久しぶり〜飛び出すハート」と嬉しいメッセージがいっぱい泣くうさぎ本当にお世話になりましたキラキラ


愛さんも来週戻ってきますからねラブラブ困った時はお互い様キラキラ今度はDARADAの代打をお願いしようかな!?(笑)


そんなDARADAラジオが「長江健次CAFE VOL.10」とコラボし神戸のライブハウスチキンジョージから生放送しますラブラブ

しかも!!ライブ入場チケットをお待ちの方は13時〜17時のラジオ生放送を目の前でご観覧いただけますよ〜ラブ

夜のライブのご出演は長江健次さん、元 HOUND DOGの蓑輪単志さん、新井康弘さん、小林奈々絵ですルンルン

日時は1月20日(金)18時開場/19時開演キラキラ

場所は神戸チキンジョージ(神戸市中央区山手通2-17-2-B1)

チケットは前売り6,000円/当日6,500円 [全席指定・飲食別]

↓↓↓

ライブポケット


イープラス


健次さんから「奈々絵ちゃんも何か歌ってな!!」と言われて焦って一人震えている小林奈々絵です不安

きっと完全アウェイな状況で歌うので、応援団がいらっしゃると心強いです泣くうさぎ宜しくお願い致しますキラキラ


----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE