皆さまこんばんは飛び出すハート

12月3日(土)は文化放送『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』の担当日でし目がハート

毎月第1土曜日はお楽しみのヴァイナラDAYバイバイ飛び出すハート日本代表ユニフォームを着て生放送をお届けしましたよチョキ


小林奈々絵の第9回目となる放送ヘッドフォンステーキなゲストは花咲ゆき美さんでしたラブラブ相変わらずとってもラブリーラブ

新曲「冬岬」の歌詞に登場する“だるま夕日”は冬の海に太陽が沈む時に“だるま”のように見える“蜃気楼現象”の1つキラキラ


“だるま夕日”の説明のパートから始まるという斬新な構成ドラマチックに展開していく主人公の恋の行方は!?

12月31日(土)はゆき美さんがSPパーソナリティを務めますのでお聴き逃しなくキラキラ(ドッキリも大成功!!笑)


さて、「大人の歌謡クラブ」は私にとって月に一度のご褒美ラブラブパーソナリティは週替わりでお届けしていますびっくりマーク

文化放送をキーステーションにラジオ大阪、中国放送の3局ネットびっくりマーク午前3時からオンエアしていますグッ

これからも演歌・歌謡曲を中心に、聴いてくださる方の心がじんわりあたたまる番組を目指しますおねがい


番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式Twitter→@ek_joqr

※ツイッターの投稿は #大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいラブラブ


私にとって今年最後の放送だったわけですが、トレンド10位以内に滑り込みセーフでランクインしましたラブラブ感謝泣くうさぎ


なお、番組公式Twitterでは放送前に撮った動画も見られます拍手(小林奈々絵の今年の漢字一文字を発表ウインク

↓↓↓

 

次回の私の担当日は1月7日(土)ですグッ

また来年、笑顔でお会いしましょうねびっくりマーク

それでは、ヴァイナラ〜ラブラブラブラブラブラブ外は真っ暗びっくり(帰りの車の中です)


----------------------------------------------------------------

【ラジオでお話させて頂いた小林奈々絵のイベント出演情報】

「長江健次CAFE VOL.10」にDARADAラジオがコラボし神戸のライブハウスチキンジョージから生放送しますラブラブ

しかも!!ライブ入場チケットをお待ちの方は13時〜17時のラジオ生放送を目の前でご観覧いただけますよ〜ラブ

夜のライブのご出演は長江健次さん、元 HOUND DOGの蓑輪単志さん、新井康弘さん、小林奈々絵ですルンルン

日時は1月20日(金)18時開場/19時開演キラキラ

場所は神戸チキンジョージ(神戸市中央区山手通2-17-2-B1)

チケットは前売り6,000円/当日6,500円 [全席指定・飲食別]

↓↓↓

ライブポケット


イープラス


健次さんから「奈々絵ちゃんも何か歌ってな!!」と言われて焦って一人震えている小林奈々絵です不安

きっと完全アウェイな状況で歌うので、応援団がいらっしゃると心強いです泣くうさぎ宜しくお願い致しますキラキラ


そして、今日は「東京デンタルフェスティバル 2022」!!私は司会進行を務めさせていただきましたカラオケ

大変ありがたいことに3000名の視聴申込みがあったそうですラブご参加頂いた皆様ありがとうございました飛び出すハート


今年で8回目の開催となった東京デンタルフェスティバルキラキラ私にとってはなくてはならない冬の風物詩!!

このイベントが終わると笑顔で年が越せるんですよねぇおねがい今日も口腔ケアについて深く学ばせて頂きましたキラキラ


ご講演頂いた高尾美穂先生キラキラ相田潤先生キラキラ末田先生キラキラ東京都歯科医師会の皆様キラキラgskの皆様キラキラスタッフの皆様キラキラ

そして、ご視聴頂いた皆様キラキラ心から感謝申し上げます泣くうさぎ健康寿命を伸ばす為にもお口の健康に努めましょうキラキラ


また来年、呼んで頂けるようにこれからも頑張りますおねがい皆様も引き続き応援宜しくお願い致します飛び出すハート



----------------------------------------------------------------



お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな日曜日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE