こんばんはウインク


今日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルンお聴き頂いた皆様、ありがとうございましたびっくりマーク

サッカーワールドカップ カタール大会サッカー日本はEグループ首位で決勝トーナメント進出!!まさにブラボーグッキラキラ


お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート

本日12月2日のメッセージテーマは「今年できた事、今年できなかった事」!!私はどちらも沢山あるなぁウインク


そして3時台には、先週もカタールからzoomでリモート出演して下さった井上梨紗さんが歓喜の勝利レポートキラキラ

川崎フロンターレの熱烈サポーターでもある梨紗さんにとって今回のスペイン戦の布陣は神ってましたよねサッカー


そして4時台にはゲストとしてお笑い芸人の平井"ファラオ"光さん、三福エンターテイメントさんがスタジオに!!

健次さんのツッコミ炸裂泣き笑い低音ボイスが魅力のお三方が“間”を重視した唯一無二の大人のお笑いをお届けキラキラ


「大人のお笑いコントの会」12月21日(水)開場18:40/開演19:00 @新宿永谷ホール(新宿Fu-)

出演 平井"ファラオ"光さん(馬鹿よ貴方は)、三福エンターテイメントさん/おせつさん(おせつときょうた)


チケット前売2,000円/当日2,500円/配信(後日)1,500円 お買い求めはこちらまで↓↓↓

大人のお笑いコントの会



この番組はYouTubeで生配信も行っていますチョキ下の再生ボタンをポチッと押して頂くと観られますよ〜OK

次回12月9日(金)のテーマも「今年できた事、今年できなかった事 パート2」ですニコニコメッセージお待ちしていますラブラブ

メールメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけますよ♫



そ・し・てびっくりマーク

今月もあの放送がやってきます!明朝です飛び出すハート


4月から文化放送で始まった音楽番組(生放送)『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』キラキラ


慌ただしい金曜日を終えた1週間の夜更けに、演歌・歌謡曲を聴いてホッと出来るような番組を目指して…キラキラ


パーソナリティは私 小林奈々絵(1週目)、仁科美咲さん(2週目)、羽山みずきさん(3週目)、山西アカリさん(4週目)飛び出すハート

文化放送をキーステーションにラジオ大阪、中国放送、福井放送、全国4局ネットで午前3時からの生放送ですラブラブ


12月3日(土)はゲストに花咲ゆき美さんをお迎えしますラブラブなんだかお久しぶりな気がしませんでしたルンルン

もしかしたら嬉しいニュースが聞けるかもしれませんよラブお聴き逃しのないようスタンバイしてて下さいねルンルン


番組ではあなたからのメッセージもお待ちしていますラブラブ

番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式Twitter→@ek_joqr

ツイッターの投稿は #大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいラブラブ目指せびっくりマークトレンド入りびっくりマーク


日付またいで、12月3日(土)午前3時からの生放送ですルンルンまた後ほどお会いしましょうラブラブヴァイナラ〜パー飛び出すハート


----------------------------------------------------------------

【ライブ・イベント出演情報】

「長江健次CAFE VOL.10」にDARADAラジオがコラボし神戸のライブハウスチキンジョージから生放送しますラブラブ

しかも!!ライブ入場チケットをお待ちの方は13時〜17時のラジオ生放送を目の前でご観覧いただけますよ〜ラブ

夜のライブのご出演は長江健次さん、元 HOUND DOGの蓑輪単志さん、新井康弘さん、小林奈々絵ですルンルン

日時は1月20日(金)18時開場/19時開演キラキラ

場所は神戸チキンジョージ(神戸市中央区山手通2-17-2-B1)

チケットは前売り6,000円/当日6,500円 [全席指定・飲食別]

↓↓↓

ライブポケット


イープラス


健次さんから「奈々絵ちゃんも何か歌ってな!!」と言われて焦って一人震えている小林奈々絵です不安

きっと完全アウェイな状況で歌うので、応援団がいらっしゃると心強いです泣くうさぎ宜しくお願い致しますキラキラ


そして、日曜日は「東京デンタルフェスティバル 2022」!!私は司会を務めさせていただきますカラオケ

2022年12月4日(日)14時00分〜16時00分 本日締め切りましたが大勢の視聴申込みがあったそうですラブ


当日は画面越しでお会いできることを楽しみにしていますラブラブこの週末はスマイル100倍で頑張りますチュー飛び出すハート


----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それではステーキな金曜日の夜をステーキナイフとフォークラブラブ


文化放送『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』で後ほどお会いしましょう飛び出すハート



NANAE