皆さまこんばんはウインク


毎週金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン先日もお聴き頂きありがとうございましたびっくりマーク

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


11月25日のメッセージテーマは「知らんけど パート2」でした指差し私が代表Tシャツ着てるのは知らんけど!?

まさかこの時はワールドカップで日本代表がコスタリカに敗けるとは思わなかった健次さんと奈々絵です…サッカー


しかもこの日は元日本サッカー代表で現横浜FCシニアアドバイザーの奥寺康彦さんがカタールから中継という…キラキラ

超豪華なラインナップだったのです!!ドイツ戦の考察やコスタリカ戦やスペイン戦への展望などもたっぷり!!


しかーも、4時台にはエフエム世田谷ではスポーツレポーターとしてもお馴染みの井上梨紗さんが現地レポキラキラ

カタールの街の様子やサポーター目線でのお話など、とにかくワールドカップ尽くしの放送だったんですサッカーラブラブ


番組はYouTubeで生配信も行っています飛び出すハートアーカイブも下の再生ボタンをポチッと押して頂くと観られますよ〜OK

次回12月2日(金)のテーマは「今年できた事、今年できなかった事」ルンルンメッセージお待ちしていますラブラブ


何はともあれ、次回の放送は運命のスペイン戦の後になります!!みんなで日本代表を応援しましょうサッカー

番組へのメールメール→834@fmsetagaya.com

Twitterのつぶやきは→#DARADA 


そして、情報解禁!!「長江健次CAFE VOL.10」にDARADAラジオがコラボし神戸から生放送をしますラブラブ

しかも!!ライブ入場チケットをお待ちの方は13時〜17時のラジオ生放送を目の前でご観覧いただけます!!

夜のライブのご出演は長江健次さん、元 HOUND DOGの蓑輪単志さん、新井康弘さん、小林奈々絵ですルンルン

日時は1月20日(金)18時開場/19時開演キラキラ

場所は神戸チキンジョージ(神戸市中央区山手通2-17-2-B1)

チケットは前売り6,000円/当日6,500円 [全席指定・飲食別]

↓↓↓

ライブポケット


イープラス


健次さんから「奈々絵ちゃんも何か歌ってな!!」と言われて焦って一人震えている小林奈々絵です不安

きっと完全アウェイな状況で歌うので、応援団がいらっしゃると心強いです泣くうさぎ宜しくお願い致しますキラキラ


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけますよ♫


----------------------------------------------------------------

【その他のイベント出演情報】

「東京デンタルフェスティバル 2022」が今年もやってきますイエローハーツ私は司会を務めさせていただきますカラオケ

2022年12月4日(日)14時00分〜16時00分

事前申し込み制で先着3000名様キラキラ参加無料のオンラインLIVE配信ですウインク試聴の申し込みはコチラ↓↓


私はシンポジウムでも司会者として登壇いたしますキラキラこれからはじめる口腔ケアを一緒に学びませんか?


試聴後にアンケートにお答え頂くと豪華景品を抽選でプレゼントラブラブオーラルケア&エコバッグは全員に進呈キラキラ


お時間ありましたら是非、ご参加くださいニコニコ画面越しでお会いできることを楽しみにしていますラブラブ


----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それではステーキな1日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE