皆さまおはようございますウインク


サッカーワールドカップサッカー私は石川県能美市にある実家で日本の歴史的勝利の瞬間を見ることが出来ましたキメてる

11月19日(土)に故郷 能美市ゆかりのプロミュージシャンによるコンサートが盛大に開かれたのですルンルン


世界的トランペッターの大野俊三さんを筆頭に超豪華な出演者による圧巻のステージキラキラ

私はいまだに余韻に浸っていますキラキラ能美市出身で良かったと心から思いました泣くうさぎ


会場の能美市根上総合文化会館 音楽ホール「タント」が3年ぶりにほぼ満員に泣くうさぎ

満面の笑顔で見守って下さったお客様!!本当にありがとうございました✨


井出市長も「素晴らしいステージだったキラキラ感動したキラキラ」と興奮していらっしゃいました。

そして、来年も開催すると約束して下さいましたよ指差しやったーラブラブやっぱり故郷は最高ですラブラブ


そんな故郷能美市で、私がずーっと訪れたかった場所に今回初めて行くことが出来ましたキラキラ

辰口地区の宮竹町にある「宮本酒造店」さんです飛び出すハート蔵元との久しぶりの再会に手を振る私泣くうさぎ


六代目蔵元の後藤由梨さんラブ念願だった酒蔵見学までさせて頂きましたキラキラ

樽を覗くとポコポコと泡が出ていたので、日本酒は生きているんだなぁと実感キラキラ


明治9年創業の宮本酒造店さん日本酒今は旦那様と二人三脚で営まれているということも初めて知りました!!

言わば「夢醸」や「のみよし」はご夫婦の手で造られている子どもたちキラキラさらに美味しく感じられますラブラブ


今回はその味に惚れ込んで下さったプロデューサーのShiba-yanさんをお連れ出来たことも嬉しかったですグッ

実家のステーキ居酒屋にも来て頂きました泣き笑いこれからも地道に故郷応援団を増やしていきたいと思いますウインク


宮本酒造店さんはネット注文も出来ますラブラブ

↓↓↓


ちなみに私はよく贈答品として「美酒のだしプレミアム」や「のみよし」をお願いしていますラブラブオススメラブ


----------------------------------------------------------------

【イベント出演情報】

「東京デンタルフェスティバル 2022」が今年もやってきますイエローハーツ私は司会を務めさせていただきますカラオケ

2022年12月4日(日)14時00分〜16時00分

事前申し込み制で先着3000名様キラキラ参加無料のオンラインLIVE配信ですウインク試聴の申し込みはコチラ↓↓


私はシンポジウムでも司会者として登壇いたしますキラキラこれからはじめる口腔ケアを一緒に学びませんか?


試聴後にアンケートにお答え頂くと豪華景品を抽選でプレゼントラブラブオーラルケア&エコバッグは全員に進呈キラキラ


お時間ありましたら是非、ご参加くださいニコニコ画面越しでお会いできることを楽しみにしていますラブラブ


----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それではステーキな1日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE