皆さまこんばんはウインク


今日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルンお聴き頂いた皆様、ありがとうございましたびっくりマーク

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


11月4日のメッセージテーマは「自分にとって欠かせないこと」でした指差し私は家族・仲間・ラジオだなラブ

健次さんは冗談で「奈々絵ちゃん」と言っていましたが、よっぽど疲れていらっしゃるんだと思いました泣き笑い


そして3時台には、「もるつオーケストラ」のギター&ボーカル担当のGOOD之介さんをお迎えしましたルンルン

エンターテイメント性の強い楽曲が中心で、聞いていると思わず吹き出してしまう面白い歌詞のオンパレードチュー


4年ぶり待望のフルアルバム『地理も積もればジャパニーズ』が11月2日発売キラキラオフィシャルサイトはコチラ↓↓


健次さんは関西弁でコメントは辛口ですが、GOOD之介さんの才能をしっかりと認めていらっしゃいましたよ拍手


この番組はYouTubeで生配信も行っていますチョキ下の再生ボタンをポチッと押して頂くと観られますよ〜OK

次回11月11日(金)のテーマは「自分にとって欠かせないこと パート2」ですニコニコメッセージお待ちしていますラブラブ

メールメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけますよ♫



そ・し・てびっくりマーク

今月もあの放送がやってきます!明朝です飛び出すハート


4月から文化放送で始まった音楽番組(生放送)『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』キラキラ


慌ただしい金曜日を終えた1週間の夜更けに、演歌・歌謡曲を聴いてホッと出来るような番組を目指して…キラキラ


パーソナリティは私 小林奈々絵(1週目)、仁科美咲さん(2週目)、羽山みずきさん(3週目)、山西アカリさん(4週目)飛び出すハート

文化放送をキーステーションにラジオ大阪、中国放送、福井放送、全国4局ネットで午前3時からの生放送ですラブラブ


11月5日(土)のゲストは、柳ジュンさんをお迎えしますラブラブジュンさんとも嬉しいご縁が繋がっていますキラキラ

新曲「女ですもの」は、いつまでも変わらず乙女心を持ち続ける天真爛漫なジュンさんにピッタリな作品ですキラキラ


番組ではあなたからのメッセージもお待ちしていますラブラブ

番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式Twitter→@ek_joqr

ツイッターの投稿は #大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいラブラブ目指せびっくりマークトレンド入りびっくりマーク


日付またいで、11月5日(土)午前3時からの生放送ですルンルンまた後ほどお会いしましょうラブラブヴァイナラ〜パー飛び出すハート


----------------------------------------------------------------

【イベント出演情報】

「東京デンタルフェスティバル 2022」が今年もやってきますイエローハーツ私は司会を務めさせていただきますカラオケ

2022年12月4日(日)14時00分〜16時00分

事前申し込み制で先着3000名様キラキラ参加無料のオンラインLIVE配信ですウインク試聴の申し込みはコチラ↓↓


私はシンポジウムでも司会者として登壇いたしますキラキラこれからはじめる口腔ケアを一緒に学びませんか?


試聴後にアンケートにお答え頂くと豪華景品を抽選でプレゼントラブラブオーラルケア&エコバッグは全員に進呈キラキラ


お時間ありましたら是非、ご参加くださいニコニコ画面越しでお会いできることを楽しみにしていますラブラブ


----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それではステーキな金曜日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE