皆さまこんにちはおねがい


金曜日はFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」をお聴き頂きありがとうございましたびっくりマーク

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


10月21日のメッセージテーマは「忘れられないニオイ」でした指差しルンルン匂いと臭い…2種類ありますね…!?

私は香水は苦手ですが、学生時代はちょっと背伸びしてドルガバの香水をつけていたんだなぁマニキュアしみじみ…


そして3時台には新庄剛志さんを師匠と仰ぐシンガーソングライターのHARTY(ハーティ)さんをお迎えしましたルンルン

元高校球児(甲子園出場)野球レゲエミュージックを学びに本場ジャマイカへ渡った経歴をお持ちのHARTYさんキラキラ


2019年12月、ご自身のInstagramにあの新庄剛志さんからダイレクトメッセージが届いて人生が一変しますびっくり!!

オンエア曲「BIG4 BIGBOSS(ビ・ビ・ビ・ビ ビッグボス)」はビットコインのCMでもお馴染みですね!!


強運だけでなくそれをしっかり掴みとることが出来たのもHARTYさんが持つ人間の資質だと思いましたキラキラ

HARTY 公式サイト



この番組はYouTubeで生配信も行っていますチョキ下の再生ボタンをポチッと押して頂くと観られますよ〜OK

次回10月28日(金)のテーマは「忘れられないニオイ パート2」ですニコニコメッセージお待ちしていますラブラブ

メールメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


28日は健次さんは山口県でライブでお休みですが、ずうとるびの新井康弘さんと今村良樹さんが登板しますよ目がハート


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけますよ♫


----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それではステーキな1日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE