皆さまこんにちはキラキラ


10月16日に川崎市KSPホテルで「加藤 虔裕 米寿記念の集い」が開催され、私は司会を務めさせて頂きましたカラオケ

160名のご招待客の皆さまと心温まる時間を過ごさせて頂きましたが、加藤さんの人徳をひしひしと感じました泣くうさぎキラキラ


長年 学校の先生として教鞭を執り、その後 僧籍を得度。川崎市の古刹「影向寺(ようごうじ)」執事へ。

お生まれは青森県下北郡大畑町。大学卒業後は故郷の大畑中学校へ赴任。当時のエピソードも伺いました。


このご縁を繋いで下さった文化放送顧問で元代表取締役社長・会長の三木明博さんキラキラ歌手の柳ジュンさんキラキラ

作詞家のさくらちさと先生キラキラサックス奏者の中澤まどかさんキラキラご尽力頂いた松井さんと高橋先生キラキラ


スペシャルゲストに作曲家で歌手の杉本眞人先生もいらっしゃり、名曲「吾亦紅」をご披露いただきましたキラキラ

両先生方が加藤さんの為に手がけた楽曲「米寿を越えて」もお披露目され、会場は大いに盛り上がりましたキラキラ


次は90歳の卒寿!?いや、99歳の白寿!?いやいや、100歳の百寿を超えて長生きしてほしいですキラキラ

加藤 虔裕さん米寿本当におめでとうございますキラキラこんなにも素晴らしい方に出会えたことに心から感謝ですキラキラ


今度は加藤さんのホームである「影向寺」に参拝に行かせていただきますおねがい紅葉も見事でしょうね紅葉



----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それではステーキな一日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE