皆さまこんにちはおねがい


最近は有難いことに司会のお仕事も増えてきましたキラキラ先日はこの方のデビュー・コンベンションライブへカラオケ

2022年11月16日にシングル「二代目」で演歌歌手デビューする木村徹二さんです!!そのお披露目イベントキラキラ


お父様は鳥羽一郎さんキラキラ叔父様は山川豊さんキラキラお兄様はシンガーソングライターで竜徹日記の木村竜蔵さんキラキラ

とてつもないポテンシャルをお持ちの演歌界のサラブレッドです!父のDNAを受け継ぐまさに「二代目」!!


歌声も鉄のように自由自在に変化しますキラキラまだデビュー前ですし、これからの成長も楽しみな徹二さんキラキラ

演歌・歌謡界を牽引する未来のスターキラキラ待望のデビューは来月11月16日ですびっくりマーク応援宜しくお願い致しますキラキラ


ガツンと響く!アイアンボイス!!乞うご期待びっくりマークびっくりマークこのキャッチコピーもカッコよくて良いですよねキラキラ

また文化放送の「ヴァイナルミュージック〜for.EK  〜大人の歌謡クラブ」でもお話しさせてくださいねラブラブ


【おまけ】

うちの娘もオリジナルタオルを持ってご満悦の表情をしておりますラブ(笑)

一歳半でも木村徹二さんの良さがわかるなんて凄いです飛び出すハートさすが奈々絵の娘だ(笑)



----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それではステーキな一日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE