皆さまおはようございます飛び出すハート

10月1日(土)は文化放送『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』の担当日でし目がハート

毎月第1土曜日はヴァイナラDAYバイバイ飛び出すハート写真は放送前に「もうすぐ始まりま〜す♡」とTwitterに投稿したものチョキ


小林奈々絵の第7回目となる放送ヘッドフォンステーキなゲストは長山洋子さんでしたキラキラ相変わらずお美しい目がハート

話題の新曲「今さらねぇ」が好評発売中キラキラ色っぽい歌い方にもうっとりしますが歌の世界観が素敵ですラブラブ


共に年月を重ねた夫との晩酌…日本酒食卓で飲み交わすお酒が呼び起こした本音に照れ混じりの想い…。

「今さらねぇ」と言いつつも嬉し恥ずかしの女心が可愛くて…。そんな等身大の夫婦愛を綴った作品ですキラキラ


日本全国でコンサートも予定されておりますので、洋子さんの生の「今さらねぇ」を是非聴いて下さいね飛び出すハート


そんな「大人の歌謡クラブ」は私にとって月に一度のご褒美ですラブラブ毎週土曜日生放送でお届けしていますびっくりマーク

文化放送をキーステーションにラジオ大阪、中国放送、全国3局ネットびっくりマーク午前3時からオンエア〜ラブラブ

これからも大人の歌謡クラブは演歌・歌謡曲を中心に、聴いてくださる方の心がじんわりあたたまる番組を目指しますおねがい


番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式Twitter→@ek_joqr

※ツイッターの投稿は #大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいラブラブ


10月1日は皆様のおかげで久しぶりにトレンド入りしました泣くうさぎ全国5位だったみたいです泣くうさぎ感激びっくりマーク


なお、番組公式Twitterでは放送前に撮った針落としチャレンジ動画も見られます拍手こちらも要チェックラブ

↓↓↓

公式Twitter

 

次回の私の担当日は11月5日(土)ですラブラブまた来月笑顔でお会いしましょうびっくりマーク


ヴァイナラ〜ラブラブラブラブラブラブ(笑)



----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな1日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE