皆さまこんばんは飛び出すハート

昨日、9月3日(土)は文化放送『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』の担当日でし目がハート

毎月第1土曜日はヴァイナラDAYバイバイ飛び出すハート夜食は1階のローソンで調達したステーキソース味のからあげクンナイフとフォーク


小林奈々絵の第6回目となる放送ヘッドフォンステーキなゲストは走れファミリーラブラブ美人演歌歌手の水田竜子さんでしたキラキラ

趣味を活かしてハンドメイドアクセサリー作家としても活躍中指輪R's (オンラインショップ)そのわけは…!?


8月10日発売の新曲「そのわけは旭川(あさひがわ)」(作曲 岡千秋・作詩 水木れいじ)

北海道「旭川」で生まれた主人公の女性が岡山県の城下町を流れる「旭川(あさひがわ)」を訪れる…

ふたつの「旭川」が重なった時に主人公が想うこととは…?そのわけは曲を聴いて確かめて下さいねキラキラ


来年歌手生活30周年目に突入する竜子さんキラキラ今回の新曲が、故郷にも錦を飾る大ヒットに繋がりますように…飛び出すハート


「大人の歌謡クラブ」は私にとって月に一度のご褒美ですラブラブ毎週土曜日生放送でお届けしていますびっくりマーク

文化放送をキーステーションにラジオ大阪、中国放送、福井放送、全国4局ネットびっくりマーク午前3時から〜ラブラブ

ヴァイナルレコード盤でおかけする曲も沢山あるのですが、昨日はずうとるびの「みかん色の恋」もルンルン

メンバーの新井康弘さんとはエフエム世田谷のラジオ番組でもご一緒させて頂いているので嬉しかったですキメてる


放送で太ったことを嘆いていると、リスナーさんから「痩せないで〜びっくりマーク」のお声が沢山届きました泣き笑いなぜはてなマーク(笑)

そして昨日は放送が終わって仮眠して、結婚式の披露宴の司会も飛び出すハート感動と幸せに包まれたステーキな時間でした泣くうさぎ


これからも大人の歌謡クラブは演歌・歌謡曲を中心に、聴いてくださる方の心がじんわりあたたまる番組を目指しますおねがい


番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式Twitter→@ek_joqr

※ツイッターの投稿は #大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいラブラブ目指せ毎回トレンド入り!!


なお、番組公式Twitterでは放送前に撮った面白い!?動画も見られます拍手こちらも是非チェックして下さいねラブ

10円が…?!?!

↓↓↓

 

次回の私の担当日は10月1日(土)ですラブラブまた来月笑顔でお会いしましょうびっくりマーク


ヴァイナラ〜ラブラブラブラブラブラブ(笑)



----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE