皆さまこんにちはひまわり


イモ欽トリオの長江健次さんと毎週金曜日にお届けしているFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


8月26日のメッセージテーマは「夏の事件簿」でした指差しひょんなことから資産運用の話もしましたね泣き笑い

「俺なんかこの夏なんにもなかったことが事件だよ!?」と笑っていた準レギュラーの新井康弘さん泣き笑い


3時台には映画「俺を早く死刑にしろ!」の監督・脚本の高山直美さんたちがゲストに来て下さいましたキラキラ

主演の西村佳祐さんキラキラ共演の三田三平さんキラキラ出演者も騙されたという衝撃のラストが気になりますびっくりマーク


映画「俺を早く死刑にしろ!」は2022年9月3日(土)から9月16日(金)まで池袋シネマ・ロサ公開ですグッ

↓↓↓


この番組はYouTubeで生配信も行っています飛び出すハート下の再生ボタンをポチッと押して頂くと観られますよ〜OK

さて、今回からテーマは2週通して募集しますグラサンということで次回9月2日(金)のテーマも「夏の事件簿」ルンルン


毎週金曜日の午後は私たちと楽しい時間を過ごしましょう飛び出すハートあなたからのメッセージお待ちしていますラブラブ

メールメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけますよ♫


----------------------------------------------------------------

【イベント出演のお知らせ】

私の故郷 石川県能美市で「第39回辰口まつり」が3年ぶりに本日開催祭花火

能美市観光大使でもある小林奈々絵がステージの司会を務めさせて頂きますマイク

見どころは「じょんから踊りコンクール」びっくりマーク

揃いの浴衣や工夫を凝らした衣装で40チーム以上、約1000人の踊り子が踊りを披露します祭


フィナーレには打ち上げ花火もあって最高に盛り上がりますよ花火夏の思い出を一緒に作りましょう飛び出すハート

日時は827日(土)

場所は能美市役所本庁舎周辺です。

時間は14時〜夜の21時頃まで


私にとって今年最後の浴衣になるかなぁラブラブ来られる方は気をつけて来てくださいねラブ


最近はありがたいことにイベントやコンサートの司会も増えてきました泣くうさぎ24日は走裕介さんのコンサートカラオケ

ラジオ風コーナーキラキラ作曲家 蔦将包さん演奏の歌唱コーナーマイクギター弾き語りギタードラムを叩きながら歌うコーナードラム


盛り沢山の内容に拍手喝采キラキラ走さんのファンの皆様もあたたかくて素敵な方ばかりでした泣くうさぎ


9月3日、4日の札幌公演の成功もお祈りしていますおねがいキラキラ


----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それではステーキな夏の日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE