皆さまこんばんはひまわり


イモ欽トリオの長江健次さんと毎週金曜日にお届けしているFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン

一昨日、7月29日は番組を盛り上げるべく浴衣を着て生放送に臨みましたラブラブ“涼”や“華”をお届けできたかなはてなマーク


お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート

そんな7月29日のメッセージテーマは「水泳の思い出」でした指差し実は私は浴衣の下は水着にしようか迷いました爆笑


準レギュラーの新井康弘さんからは芸能人水泳大会の丸秘エピソードなども…びっくりマーク凄く良い時代だったんですね目がハート

夏休みでプールを開放している学校もあるみたいですね波浮き輪この夏は暑さを忘れるくらい泳ぎまくりたいな飛び出すハート


そして、3時台にはインターンシップでエフエム世田谷にいらした城西国際大学の生徒さんにインタビューびっくりマーク

お二人とも声優を目指しており、良い声なのは勿論ですが人前でも堂々とお喋りが出来ていて素晴らしかったですキラキラ


そして、29日は紅梅先生と漢方を楽しく学ぶ「健康アラカルト」のコーナーの事前収録もありましたOK飛び出すハート

紅梅先生にも「浴衣素敵ですね〜ニコニコ」とおっしゃって頂き嬉しかったです飛び出すハート気合い入れてきて良かった〜びっくりマーク


そして、この番組はYouTubeで生配信も行っています飛び出すハート下の再生ボタンをポチッと押して頂くと観られますOK

私の浴衣姿も2画面でバッチリ写っていますOK(笑)アーカイブでも皆さまに楽しんで頂けると嬉しいですラブ


さて、次回8月5日(金)のテーマは声優志望の若者が多いということから…「好きな漫画・アニメ 」です{emoji:ニコニコ}

健次さんは名古屋のイモ欽トリオのライブ出演のため早引きしましたが、新井さんと最後まで駆け抜けました飛び出すハート


お付き合い頂きありがとうございましたキラキラ来週も楽しい時間を過ごしましょう飛び出すハートメッセージも待ってまーすニコニコ

メールメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけますよ♫



----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それではステーキな7月最後の日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE