皆さまおはようございますひまわり


イモ欽トリオの長江健次さんと毎週金曜日にお届けしているFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


今日、7月17日はそんな我らがビッグボスこと長江健次さんの58歳のお誕生日ですお祝いケーキおめでとうございますラブ

私からはエルメスの紙袋に入れたマスクやアルコール消毒液が入った詰め合わせをプレゼントしました泣き笑い(笑)


そんなわけで7月15日のメッセージテーマは誕生日前々日にちなみ…「長江健次に言いたいコト」でした指差し

私は忖度抜きで健次さんに日頃の感謝の想いを伝えましたキラキラこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ


準レギュラーの新井康弘さんも「健ちゃんお誕生日おめでとうキラキラ」と素敵なプレゼントをされていましたよラブラブ

お二人の仲の良さはラジオだけでなく健次さんのYouTubeでもお楽しみ頂けます(笑)ドライブ編も大好評爆笑


そして、この番組はYouTubeで生配信も行っています飛び出すハート下の再生ボタンをポチッと押して頂くと観られますOK

生放送中も観られるのですが、その後のアーカイブ視聴も楽しんでくださっているみたいでとても嬉しいですラブ


さて、次回7月22日(金)のテーマは破裂させるほどタイヤの空気をパンパンにするという話から…「自転車 」です{emoji:ニコニコ}

しかも健次さん、最近マイチャリを撤去されたそうですよ泣き笑いほんと色んな神エピソードを持ってるなぁ(笑)


改めて健次さんお誕生日おめでとうございますびっくりマークおめでたいことに今日からイモ欽トリオの全国ツアーもスタートびっくりマーク


ライブの感想なども含め、来週も楽しい時間を一緒に過ごしましょうね飛び出すハートメッセージもお待ちしていますニコニコ

メールメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけますよ♫



----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それではステーキな三連休をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE