皆さまこんにちはひまわり


イモ欽トリオの長江健次さんと毎週金曜日にお届けしているFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


昨日7月8日のメッセージテーマは先週に引き続きということで「捨てられないモノ パート2」でした指差し

いずれ使うと思っていても、何十年とタンスやクローゼットにしまいっぱなしのものってありますよね…泣くうさぎ


そして、3時台にはゲストに沖縄出身・在住のシンガーソングライター nacil(ナシル)さんをお迎えしましたラブラブ

7月10日にGRAPES KITASANDOで行われるライブのチケットは既に完売ですが、配信チケットはありますよラブラブ


沖縄の風を感じられて嬉しかったですおねがいライブやCD販売情報などnacilさんのオフィシャルサイトはコチラ指差し

↓↓↓


そして、この番組はYouTubeで生配信も行っています飛び出すハート下の再生ボタンをポチッと押して頂くと観られますOK

生放送中も観られるのですが、その後のアーカイブ視聴も楽しんでくださっているみたいでとても嬉しいですラブ


さて、次回7月15日(金)のテーマは健次さんの誕生日直前ということで「長江健次に言いたいコト 」です{emoji:ニコニコ}(笑)

お手柔らかにと本人からのリクエストがありましたので、愛のあるメッセージをお願い致します泣き笑い(笑)

メールメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけますよ♫



----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな土曜日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE