皆さまこんにちはラブラブ


今日は七月七日七夕七夕キラキラ短冊に願いは書きましたかはてなマーク昨日、私は素敵な七夕飾りがある場所にいましたよおねがい

そこは、東京のお伊勢さんであり、縁結びの神様としても有名なパワースポット「東京大神宮」ですキラキラ


大尊敬している田川寿美さんの新曲「白秋」の発売記念イベント&ヒット祈願が静粛に執り行われましたびっくりマーク

東京大神宮の社殿で玉串を捧げる寿美さんキラキラ巫女さんによる御神楽なども優雅で素晴らしかったですキラキラ


その後の歌唱ステージでは「白秋」を作曲された幸耕平先生、作詞を担当されたさいとう大三先生にもご登壇頂きました。

寿美さんの生みの親は昨年お亡くなりになった作曲家の鈴木淳先生。育ての親である幸先生からのエールに感激されていました。


昨年デビュー30周年を迎え、今年はデビュー満30周年びっくりマーク7月6日発売の新曲「白秋」の大ヒットを私も願っています七夕キラキラ


そして、各地でキャンペーンも始まっていますラブラブ寿美さんの生歌を是非その耳でお聞きくださいびっくりマーク


【発売ミニライブ&特典会】

■7/7(木) イオン南越谷2Fイベント会場 13:30〜

 (問)TTCさいたま 070-5013-3967

■7/9(土) まるひろ入間店さくら草ホール 15:00〜

 (問)TTCさいたま 070-5013-3967

■7/10(日) 浅草ヨーロー堂 14:00〜 ※店頭&配信(YouTube)同時開催


あたたかい応援宜しくお願い致しますキラキラ私も文化放送の「大人の歌謡クラブ」でも猛プッシュして応援しますラブラブ



----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな七夕をステーキナイフとフォーク七夕



NANAE