皆さまこんにちは飛び出すハート

昨日4月30日に小林奈々絵がお送りした『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』キラキラいかがでしたかはてなマーク

数々の名曲をヴァイナル盤でもお届けする「走れ!歌謡曲」と「ヴァイナル・ミュージック」の魂を融合させたような番組ですルンルン


私にとって初回の放送でしたが、「お帰りなさい〜ラブラブ」のメッセージが大量に届き、思わず目頭が熱くなりました泣くうさぎ

思い出深い文化放送 第3スタジオで、この時間帯に、この席に座って、マイクの前でお喋りする日がまた来るなんて…


そんな小林奈々絵の初回放送ヘッドフォン記念すべきゲスト第1号は平成生まれの「昭和なボイスびっくりマーク一条貫太さんでしたキラキラ

デビューから見守ってきた私としては、男らしさに磨きがかかり貫禄もでてきた貫太さんの成長が眩しかったですおねがい


新曲「旅路の先に」も好評発売中です拍手夏には自身初となる東京・埼玉でのソロコンサートが開催されるそうですよルンルン


そんな一条貫太さんのブログはコチラウインク

↓↓↓

そして放送内でもお伝えしましたが、文化放送開局70周年を記念したコンサートの模様が文化放送でオンエアされますびっくりマーク


53日(火・祝)夜の730分〜飛び出すハート「海援隊・南こうせつ・さだまさし・グレープ セイ!シュン コンサート」キラキラ

テレビでの放送はBSフジで521日(土)夜の8時〜オンエアです拍手あの感動を私と一緒に分かち合いましょう泣くうさぎ


まだ始まったばかりですが、リスナーさんとの距離が近くて聴いているだけでホッと出来るあたたかい番組を目指します飛び出すハート

文化放送をキーステーションにラジオ大阪、中国放送、福井放送、全国4局ネットで午前3時からの生放送ですラブラブ


番組メールアドレス→ek@joqr.net

番組公式Twitter→@ek_joqr

※ツイッターの投稿は #大人の歌謡クラブ でつぶやいてくださいラブラブ(トレンドランキングで3位に入ったみたいです泣くうさぎ


番組公式Twitterでは一曲目の針落としに私がチャレンジする動画がアップされています拍手チェックしてみてねラブ

↓↓↓

 

ちなみに私は毎月第1土曜日の担当なので、来週5月7日も登場しますびっくりマーク(2週連続でなんだか得した気分照れ


というわけで、久しぶりに「また来週ぅ〜ラブラブ」も言えましたラブ(笑)7日の放送も楽しみにしていますキラキラ


それでは皆さま、またお会いしましょうびっくりマーク


ヴァイナラ〜ラブラブラブラブラブラブ(笑)



----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな日曜日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE