皆さまこんばんはお月様


毎週金曜日にイモ欽トリオの長江健次さんとお届けしているFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


4月22日のメッセージテーマは「最近買ったもの教えて!」でした指差し健次さんは結構色々新調されてましたねキラキラ

それに比べて私は話せるようなネタが無くて残念でした悲しい結局貧乏自慢みたいなことになってしまいましたし泣き笑い


4時台には準レギュラーの新井康弘さんもご登場イエローハーツ新井さんも物欲があまりないとおっしゃっていましたねおねがい

阪神ファンの健次さんと、巨人ファンの新井さんのやりとりが話題のスポパラパート2のコーナーも要チェックです笑い泣き


さて、この番組はYouTubeでのライブ配信も飛び出すハート放送後はアーカイブでもお楽しみ頂けますのでポチっとして下さいねウインク

生放送中も観られるのですが、その後のアーカイブ視聴も楽しんでくださっているみたいでとても嬉しいですラブ


さて、次回4月29日(金)のテーマは満月ポンの話題から…「これ知ってますか?(地元では当たり前だけど)」です{emoji:ニコニコ}

「全国区だと思っていたものが実は地元でメジャーなだけだった…」みたいなことを教えてくださいねラブラブ(笑)

メールメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけますよ♫


そ・し・てびっくりマーク

いよいよ来週ですびっくりマーク


この4月から文化放送で始まった音楽番組(生放送)『ヴァイナル・ミュージック〜for.EK~大人の歌謡クラブ』キラキラ


慌ただしい金曜日を終えた1週間の夜更けに、演歌・歌謡曲を聴いてホッと出来るようなあたたかい番組を目指します飛び出すハート


パーソナリティは私 小林奈々絵(1週目)、仁科美咲さん(2週目)、羽山みずきさん(3週目)、山西アカリさん(4週目)飛び出すハート

ですが、4月に限りまして私は5週目を担当しますびっくりマークつまり小林奈々絵の初回放送は4月30日(土)午前3時からですラブラブ


是非、聴いてください泣くうさぎそして、あなたの身近な方でラジオから離れてしまったあの人にもお知らせください泣くうさぎ

文化放送の4月改編のお知らせはコチラ→https://www.joqr.co.jp/qr/article/44090/


29日はFM世田谷「DARADAラジオ」から→翌30日は文化放送「ヴァイナルミュージック〜for.EK 大人の歌謡クラブ」びっくりマーク

ドキドキ✖️ワクワクが止まりません飛び出すハートきっとアドレナリン垂れ流しの24時間になりそうですチューどうぞお楽しみにびっくりマーク(笑)


----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや育児に関することなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE