皆さまこんにちはチューリップ


イモ欽トリオの長江健次さんと毎週金曜日にお届けしているFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


先週は舞台でお休みだったので2週間ぶりとなる健次さんに「おかえりなさい飛び出すハート」のメッセージも沢山届きましたびっくりマーク

そんな4月15日のメッセージテーマは先週ずうとるびの今村さんに考えて頂いた「子供の頃、真似した事」でしたニコニコ

仮面ライダー、ウルトラマン、ブルースリー、ひみつのアッコちゃんなど…夢が詰まった放送でしたね目がハートラブラブ


そして、3時台にはなでしこ1部リーグ「スフィーダ世田谷」トップチームコーチの川嶋珠生さんが電話で生出演携帯
↓↓↓

さて、この番組はYouTubeでのライブ配信も飛び出すハート放送後はアーカイブでもお楽しみ頂けますのでポチっとして下さいねウインク

生放送中も観られるのですが、その後のアーカイブ視聴も楽しんでくださっているみたいでとても嬉しいですラブ


次回4月22日(金)のメッセージテーマは「最近買ったもの教えて!」です{emoji:ニコニコ}私は…なんだろうはてなマークあれはてなマーク(笑)

心当たりが無ければ放送までに買ったものでもいいですねびっくりマーク(笑)あなたからのメッセージもお待ちしていますイエローハーツ

メールメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけますよ♫


----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや育児に関することなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな一日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE