皆さまこんにちはチューリップ


イモ欽トリオの長江健次さんと毎週金曜日にお届けしているFM世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン

8日は健次さんが舞台出演の為お休みでしたが、新井康弘さんと今村良樹さんにピンチヒッターを務めて頂きましたキラキラ


お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート

ずうとるびのファンの皆様と歓喜の時間に浸りましたラブラブそして、今村さんはラジオの構成作家というお顔もびっくりマーク


3時台にはずうとるびメンバーの池田善彦さんもご登場ギター池田さんのギター演奏でお三方の生歌も披露して頂き大感激びっくりマーク

4月8日のテーマは「思い出の先生 パート2」でしたが、ずうとるびのボイストレーナーのスパルタ先生のお話も爆笑


私が「能美市観光大使」だという話から「マグマ大使」の話→「江木俊夫さん」の話→「子役時代」の話へ…爆笑

でもその後に披露して頂いた「娘ドロボウ」を聴いて、感極まり鼻水グシュグシュになってしまったのは内緒ですぐすん


ずうとるびのオフィシャルサイトはコチラ指差し飛び出すハート来週名古屋で開催するライブイベントの情報やYouTubeもルンルン

↓↓↓


そしてこの番組はYouTubeでのライブ配信も飛び出すハート放送後はアーカイブでもお楽しみ頂けますのでポチっとして下さいウインク

今回は生演奏だったのでゲストコーナーでの生歌はなんとそのままお楽しみ頂けますルンルンこれは要チェックですよラブラブ


今回は「ずうとるびスペシャル」な生放送キラキラ4時間でも足りないと思うくらい本当にあっという間に感じましたびっくりマーク


パーソナリティを務めて下さった新井康弘さんキラキラ今村良樹さんキラキラ池田善彦さんキラキラありがとうございました泣くうさぎ


次回4月15日(金)は長江健次さんが帰ってきますよ〜ニコニコメッセージテーマは「子供の頃、真似した事」です歩く

メールメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


そして、4月8日当日は一歳の誕生日を迎えた娘へプレゼントやお花を贈って頂き本当にありがとうございました泣くうさぎ

帰宅後、ささやかなお誕生日会をしました目がハートお祝いケーキ飛び出すハートちなみに選び取りカードは真っ先に「お金」を掴んだそうな爆笑


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけますよ♫


----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな日曜日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE