皆さまこんばんは


イモ欽トリオの長江健次さんと毎週金曜日にお届けしているエフエム世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン

お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート


メッセージテーマは「あー言い間違い」でした泣き笑いリスナーの皆さんのおもしろ投稿に大笑いさせて頂きました指差し

途中で奈々絵専用カメラも特別に追加されまして…。こんな風に映っていたんですねあんぐりこりゃ気を抜けないな泣き笑い(笑)


3時台にはスフィーダ世田谷FC オフィシャルチアリーダーズ“SFIDA ZAFFIRO”のディレクター日野紗和さんがご登場ラブラブ

現在、2022シーズンを共に盛り上げてくれる新規メンバーを募集中キラキラエントリーは今月末まで受付けていますラブラブ

紗和さんがとても素敵な方だったのでチームの雰囲気も良さそうですよラブ詳細はこちらをご覧くださいルンルン

↓↓↓

http://www.sfida.or.jp/link/20220215sfidazaffiro.pdf


さて、この番組はYouTubeでのライブ配信も飛び出すハート放送後はアーカイブでもお楽しみ頂けますのでポチっとして下さいねウインク

生放送中も観られますが、その後のアーカイブ視聴も楽しんでくださっていてとても嬉しいですラブ


びっくりマーク番組内でもお知らせさせて頂いたのですが、私がナレーションを務めた特別番組が今日オンエアされましたキラキラ

BS-TBS『栄光への挑戦〜ダカールラリー〜』 びっくりマークエンドロールの名前にも感動泣くうさぎテンション上がりました目がハート(笑)


さて、次回4月1日(金)のテーマは「思い出の先生」です{emoji:ニコニコ}というか来週から4月に突入ということにビックリびっくりマーク

改編期ですがDARADAラジオは4月からも継続しますし、私もこのままアシスタントを務めさせて頂きます飛び出すハート


新年度も変わらず楽しい番組にしていきますねラブラブあなたからのメッセージやリクエストもお待ちしていますルンルン

メールメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけますよ♫


----------------------------------------------------------------


お願い小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや育児に関することなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE