皆さまこんばんはおねがい


イモ欽トリオの長江健次さんと毎週金曜日にお届けしているエフエム世田谷「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜」ルンルン


お昼の1時から夕方5時まで三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオキャロットにて4時間の公開生放送飛び出すハート

ちょうど放送前に北京五輪 スノーボード男子ハーフパイプで平野歩夢選手が悲願の金メダルを獲得し大興奮の私達泣くうさぎキラキラ


メッセージテーマは「バレンタインの思い出」でしたバレンタイン健次さんのモテモテエピソードは羨ましい限りでしたね目がハート

小学生の頃、片想いしていた◯◯くんは元気にしてるかな〜看板持ち動揺してまた汗ダラダラジオになりましたよ泣き笑い


そして、3時台にはNPO法人「Rugby Friendship Sport Promotion代表の清水佳忠さんとお電話をお繋ぎしました電話

ラグビーの普及・育成に努めていらっしゃる清水さんから「トンガ沖海底火山噴火災害支援募金」のお知らせですキラキラ


我らが応援する「ブラックラムズ東京」をはじめ、ラグビー選手にはトンガ出身の方が多くいらっしゃいますラグビー

私も募金させて頂きましたが、ラジオを通じて少しでも多くの支援が集まりますことをお祈りしていますにっこりラグビー

こちらのサイトのトップページの「お問い合わせ専用フォーム」からエントリーして頂くと詳細メールが届きますキラキラ

↓↓↓

Rugby Friendship Sport Promotion


さて、この番組はYouTubeでのライブ配信も飛び出すハート放送後はアーカイブでもお楽しみ頂けますのでポチっとして下さいねウインク

生放送中は勿論ですが、アーカイブでも見てくださっている方が多くて嬉しいですラブ雰囲気も伝わっていますかハート?


次回2月18日(金)のテーマは「教えて!便利グッズ」です{emoji:ニコニコ}思わず買ってしまいたくなるネタお待ちしています飛び出すハート

メールメール→834@fmsetagaya.com

Twitter→#DARADA 


📻金パラ〜長江健次のDARADAラジオ〜聴き方👂

・FM世田谷のホームページから エフエム世田谷

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

 

ListenRadioバナー

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽にお聴きいただけますよ♫


----------------------------------------------------------------


お願い新米ママ 小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや育児に関することなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな三連休をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE